1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 北海道
  5. 道央
  6. 買物・土産
  7. スナッフルス★チーズオムレット「札幌限定!メープルシロップ味」誕生♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ぐうたび北海道 編集長ブログ

~北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!地元ならではの「おいしい」「楽しい」情報をお届けします!~

プロフィール

ニックネーム:
ぐうたび編集長
居住地:
北海道
性別:
女性
自己紹介:
旅と遊び、グルメの専門サイト「ぐうたび北海道」の編集長です。北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スナッフルス★チーズオムレット「札幌限定!メープルシロップ味」誕生♪

2011/07/01 13:05
スナッフルス札幌限定メープルオムレット
エリア:
  • 北海道 > 道央 > 札幌駅周辺
  • 北海道 > 道央 > すすきの・大通公園・円山公園
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / グルメ
さっぽろ清田店のオープンを記念して誕生した
札幌限定販売の「メープルオムレット」、食べてみました!
 
ふわっふわでなめらかな食感と、
こだわり素材ならではの本格的な美味しさで、
今や全国的に大人気のチーズオムレットshine
 
私はお土産はもちろん、自分で食べるのに買っちゃいますhappy01
 
このチーズオムレットで有名な函館生まれのスナッフルスが
6月17日、札幌・清田に新店舗をオープンさせましたsign01
 
2011070101.JPG
そこで登場した新商品が、「メープルオムレット」heart04
 
2011070102.JPG
ふわっふわな食感はそのままに、甘味がほのかにメープルcatface
しつこくない甘さで、ちょっとコクがあって、
口に広がる後味がホットケーキdelicious
 
2011070103.JPG
「メープルオムレット」は「札幌でしか買えないsign03」、
というのが貴重でしょwinkshine
 
値段はチーズオムレット(8個入り1050円)より、ちょっとお高い1260円。
でも、地元でもまだ知られていないニューフェイスだから、
夏休みのお土産にしたら、喜ばれると思う〜note
 
発売されたばかりの今は、夕方には売り切れちゃっているみたい。
ぜひ、一度、味わってみてねhappy01
 
fullmoonさっぽろ大通店
札幌市中央区大通西3丁目大通ビッセ1F
 
fullmoonさっぽろ清田店
札幌市清田区清田2条3丁目10番55号
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
北海道
道央(25)
道東(4)
道南(4)
道北(1)
関東
東京(1)