1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. ビキニを着ていくとお得になるビーチバー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

グアム アイランドタイム編集部のブログ

~グアムから旬の情報をお届けするバイリンガルのフリーマガジン「アイランドタイム」編集部がとっておきのグアム情報を発信中!~

アイランドタイム グアム
アイランドタイムは、グアムを愛する、グアムを楽しむすべての人へ発信するバイリンガルの情報誌です。
プロフィール

ニックネーム:
アイランドタイムグアム
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
リープコーポレーション
会社英字名:
Leap Corporation
会社所在地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社電話番号:
671-646-7485
業種:
その他
自己紹介:
グアムを愛し楽しむすべての人へ、現地情報誌アイランドタイムの編集部が、とっておきのグアム情報をお届けします!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ビキニを着ていくとお得になるビーチバー

2011/10/07 07:11
ビーチバー「ザ・ビーチ」
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / グルメ
  • / 自然・植物
ハファ デイ!



グアムの美しい海辺で

ビールやビールカクテルカクテルグラスを飲みながらのんびり。

そんなうっとりな時間を過ごせるビーチバー、その名も「ザ・ビーチ」。

ビーチバー「ザ・ビーチ」



オープンしてまだ間もないホットなこのバーから、

さらにホットなニュースが届きましたよ。





なんとっ、ビキニを着た女性なら

水曜〜日曜はアルコールの割引サービスが受けられちゃうそうですよ

水曜はエレクトリックレモネード、木曜はボトルワインがお得★!



どれだけお得かは行ってからのお楽しみ〜。




男性だって、


月曜〜金曜の2:00〜6:00pmのハッピーアワーは

カールスバーグ(デンマークのビール)が割引★






↓最近はフードメニューも充実したみたいです!


ビーチバー「ザ・ビーチ」



場所はホテルニッコーのちょっと北。(徒歩でも5分程度)

「グアム カルチャー&エコパーク」の敷地にありますが、

バーだけの利用もできますよ。
タグ:
ザ・ビーチ
シーサイド
ビーチバー
海辺
オープンエアー
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。