1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. 世界トップクラスのマジックを超間近で拝見!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

グアム アイランドタイム編集部のブログ

~グアムから旬の情報をお届けするバイリンガルのフリーマガジン「アイランドタイム」編集部がとっておきのグアム情報を発信中!~

アイランドタイム グアム
アイランドタイムは、グアムを愛する、グアムを楽しむすべての人へ発信するバイリンガルの情報誌です。
プロフィール

ニックネーム:
アイランドタイムグアム
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
リープコーポレーション
会社英字名:
Leap Corporation
会社所在地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社電話番号:
671-646-7485
業種:
その他
自己紹介:
グアムを愛し楽しむすべての人へ、現地情報誌アイランドタイムの編集部が、とっておきのグアム情報をお届けします!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

世界トップクラスのマジックを超間近で拝見!

2011/10/12 10:55
グアムのマジックロックスシアター
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / 鑑賞・観戦
  • / ホテル・宿泊
ハファ デイ!


先日、ウェスティンホテルで行われている

「マジック ロックス シアター」のショーに

ご招待いただいちゃいました(‐^▽^‐)





感想をひとことで言えば、超ビックリ の連発!!

今までテレビでしか見たことがないような

えええ〜!」と腰を抜かしてしまうような(大げさじゃありません)

マジックが本当に目の前で繰り広げられるんです。

グアムのマジックロックスシアター



しかも会場がとってもコンパクトなので、

一番前の列ならステージからわずか数メートル、

ときにはマジシャンがすぐ目の前に立ってマジックを見せてくれます。




登場するマジシャンは2人。

ナビルさん(右):国際大会でも受賞の経験がある超一流キラキラのマジシャン。
ハンクさん(左):ユーモアたっぷりのコメディタッチのマジシャン。

代わるがわるに驚き&笑いを誘う楽しいショーを見せてくれましたよー。


グアムのマジックロックスシアター



ちなみに、以前ナビルさんが私たちのオフィスに遊びに来てくれたときに、

カードトランプを使ったマジックを披露してくれたことがありました。

そのときもスタッフ一同がビックリ!

即興のマジックなのに・・・。やっぱりプロは違います。


グアムでこんなすごいマジックが見れるとは、かなりお値打ち!です。

ショーは日本語でも説明してくれるので、英語がわからなくても心配不要デス!


次のグアム旅行では要チェックですよ♪


お問い合わせは各ツアーエージェントさんか
マジックロックスシアター(ウェスティンリゾートグアム)まで★
タグ:
マジック
ショー
おどろき
一流
コメディ
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
本当にスゴかった〜。自信を持ってお勧めしますYO〜
★★「アイランドタイム」は主要ホテルやレストランなど100箇所以上で配布中デス★★
本当にスゴかった〜。自信を持ってお勧めしますYO〜 ★★「アイランドタイム」は主要ホテルやレストランなど100箇所以上で配布中デス★★
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。