1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 買物・土産
  6. 寄付しながらオークション?!グアムでサイレントオークション開催!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

グアム アイランドタイム編集部のブログ

~グアムから旬の情報をお届けするバイリンガルのフリーマガジン「アイランドタイム」編集部がとっておきのグアム情報を発信中!~

アイランドタイム グアム
アイランドタイムは、グアムを愛する、グアムを楽しむすべての人へ発信するバイリンガルの情報誌です。
プロフィール

ニックネーム:
アイランドタイムグアム
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
リープコーポレーション
会社英字名:
Leap Corporation
会社所在地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社電話番号:
671-646-7485
業種:
その他
自己紹介:
グアムを愛し楽しむすべての人へ、現地情報誌アイランドタイムの編集部が、とっておきのグアム情報をお届けします!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

寄付しながらオークション?!グアムでサイレントオークション開催!

2011/12/07 09:27
グアムでブランド品。タモンサンズプラザ
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 街中・建物・景色
  • / お祭り・イベント
ハファ デイ!

ブランド品☆を目当てにグアムに訪れる方も多いでしょう。

円高の今ならかなりお得に買えちゃいますもんね。


そんな皆様に、さらにさらに

破格でゲットできる(かもしれない)ニュースをこっそり教えちゃいます!




まず、12月9日(金)の夜、

タモンサンズプラザに出かけましょう!




なぜって


この日の夜にあるイベントが行われるからです。



私たちのオフィスにも招待状が届きましたよ。↓


サイレントオークション招待状1

サイレントオークション招待状2






この日行われるのは「サイレントオークション」。




オークションに出品される商品は、


タモンサンズプラザに入っているブティックやレストランのもの。






タモンサンズプラザといえば、

ルイ●ィトン、グ●チ、ボッテ●ヴェネタなどなど・・・。

蒼々たる顔ぶれ〜









こーんな一流ブランドアイテムが


あなたの言い値で手にはいっちゃうかも!!






グアムでブランド品。タモンサンズプラザ

会場はタモンサンズプラザの中のこちらの広場↑





さらに素晴らしいのは

このイベントの収益は難病の子供たちのために作られた

世界規模の組織「メイクアウィッシュ」に寄付されます!!




リアルオークションに参加したことのない方も

この機会にいかが!?
タグ:
オークション
ブランド
一流
セール
寄付
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイレントオークションまであと2日ですよ!
サイレントオークションまであと2日ですよ!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。