1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 関東
  5. 東京
  6. 観光地
  7. 東京スカイツリー(風景以外)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

コニコニの、にこにこブログ

~ぼちぼち街あるき~

プロフィール
ニックネーム:
コニコニ
居住地:
大阪府
性別:
男性
年代:
50代
自己紹介:
思いつきで海外・国内に旅行に出かけます。
大阪の街歩きも好きで、大阪検定2級が唯一?の資格です。
イベント会場に出向いていくのも結構好きです。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

東京スカイツリー(風景以外)

2012/06/28 09:27
ソラカラちゃん2
エリア:
  • 関東 > 東京
  • 関東 > 東京 > 上野・錦糸町
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / その他
東京スカイツリーに行ってきました。



タワーの外観や展望デッキからの風景はあちこちで見れますので、

ここでは、それ以外の画像をアップします。



カラーコーン

人員整理用のカラーコーンもスッキリしたデザインです。



月曜日の朝8時の入場チケットが取れたので、

前のりして日曜日から宿泊。

スカイツリーが道路越しによく見える、

東武ホテルレバント東京に宿泊。

(ちなみに私の部屋はスカイツリーが見える部屋ではありませんでした)。



ホテルは錦糸町という場所にあり、

ASIAというお店があります。

タイや韓国などの食材が売っています。


ASIA





後で知ったのですが、このあたりはタイの料理屋さんとかが多いそう。





錦糸町からスカイツリーには歩いて行けます。

周辺マップもあちこちで配られています。







駅のマップ

駅にある手作り感いっぱいのマップ。







押上カフェ

ツリー近くのカフェ、うまいことロゴ作っています。






スカイツリーの中から風景を眺めるのもいいですが、

壁に書かれているサインを見るのも面白いですよ。


展望回廊からショップフロアに降ります。






345へエレベーター

ムサシからサヨコ(345)へ。











ソラカラちゃん

最後はソラカラちゃんがお見送り。



ほかにも壁にソラカラちゃんが描かれているので、

皆さんも見つけてくださいね。
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。