1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. NOEさん
  4. 街中・建物・景色の記事一覧
  5. 6ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > マレーシア の他のブログはこちら|

アジア専門店がお届け!マレーシアのオススメ情報

~アジアの専門店「エヌオーイー」がお届けする、マレーシアの最新スポット情報!~

プロフィール

ニックネーム:
NOE
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
株式会社エヌオーイー
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3254-7550
業種:
旅行業
自己紹介:
海外旅行を専門として、アジアを中心とした自由気ままに選べるお得なツアーの「スカイツアー」や、添乗員同行で世界各国のこだわりの旅をお届けする「新日本トラベル」、「漫遊の旅」など多彩なパッケージブランドを展開しています。

カレンダー
5月<2024年6月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アーカイブ

記事一覧

26 - 29件目まで(29件中)

スカイバー3
ツインタワーの絶景に感動!SKY BAR
エリア:
  • アジア>マレーシア>クアラルンプール
テーマ:観光地 街中・建物・景色 グルメ 
投稿日:2011/01/17 14:36
クアラルンプールといえば、世界的に有名なペトロナスツインタワー(通称:KLCC)!
大自然の中にそびえ立つこのタワーは、とても美しく存在感があります。
ツインタワー

そんなツインタワーの昼とはまた違う姿を楽しめる場所が、
KLCCから徒歩5分、トレーダースホテル33階にあるこちらのバー!

≪SKY BAR≫

大きな期待を胸に、さっそく店内へ!
スカイバー1


店内は真ん中に大きなプールがあり、両サイドに席が並んでいます。
週末になると観光客やカップルが集まる大人気スポット。とっても素敵な雰囲気です♪
スカイバー2


店内奥では音楽が流れ、カウンター席もムード満点♪
スカイバー4


下の写真のような、ツインタワーを目の前にした窓際の席がおすすめです!
さらに店内の階段をのぼると・・・2階からはこんな絶景が!
また窓の半分はオープンスペースになっており、気持ちの良い夜風を浴びることが出来ます♪
スカイバー3


カクテルも日本円で一杯1000円以下〜楽しめ、テーブルチャージもありません!
なにからなにまで至れり尽くせり、贅沢すぎますね〜♪
スカイバー5


ちなみに、他にも多くのホテルからツインタワーを眺めることが出来ますが、
2本のタワーを真正面から見ることができるのはここだけ!
また、バーからはKLタワーも眺めることができます。
クアラルンプールの忘れられない景色になること間違いなしのスポットです♪

===========================
≪SKY BAR≫
住所:Traders Hotel, Kuala Lumpur City Centre (KLCC),
電話番号:03-2332 9888
営業時間:5:00〜深夜1:00(金曜日・祝日前は深夜3:00まで)
ドリンク料金: long island 27RM++(約890円), heineken 24RM++(約795円)
WEBサイト:http://www.shangrila.com/en/property/kualalumpur/traders/dining/restaurant/skybar
===========================

ピーターホー12
お洒落なアジアン雑貨探し♪
エリア:
  • アジア>マレーシア>クアラルンプール
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 
投稿日:2011/01/17 14:35
旅行に行ったらやっぱりショッピングはかかせません♪
お洒落な自分土産が発見できる、おすすめのお店をご案内します。


≪PETER HOE ピーター・ホー・エボルーション+ビヨンド≫

チャイナタウンにあるこちらのお店。小物から洋服、文房具、寝具、アクセサリーなどなど・・
マレーシア出身のデザイナー、ピーター・ホーさんのオリジナルアイテムをはじめ、
各地から集められたアジアン雑貨が取り揃えられています。
ピーターホー5


どれもシンプルでありながらモダンでお洒落なものばかり!店内の奥にはカフェスペースも♪
欧米人の在住者や旅行者の人気が高いというのも納得です。
ピーターホー4


こちら(↓)の支店もすぐそばにあるので、迷わず両店舗でお買い物!
ピーターホー1



■ランチョンマット:左/2枚でRM25.00(約750円)、右/2枚でRM20.00(約600円)
色使いがとってもおしゃれ!毎日の食卓が楽しくなりそう♪
ピーターホー7


■コースター:RM18.00(約540円)
暖色の色鮮やかなコースターはおみやげにも喜ばれそう!
ピーターホー8


■ポーチ:RM30.00(約900円)
たっぷり入るこのサイズは収納機能バツグン♪
ピーターホー10


■ワインボトルケース:RM20.00(約400円)
こんな可愛らしいボトルケース、贈り物にしてもいいかも!
ピーターホー9


■像のカップ&ソーサー:RM25.00(約750円)
旅の思い出に、部屋に飾りたくなるカップ&ソーサー。
ピーターホー11


最後に、、おみやげではないのですが、
デザインがあまりにも素敵なショップ袋でした♪
ピーターホー6


同じお店でもこれだけ素敵なお土産がたくさんみつかりました。
みなさんも是非お気に入りの一品を見つけてくださいね!
ピーターホー12

===========================
≪PETER HOE ピーター・ホー・エボルーション+ビヨンド≫
住所:2, Jl. Hang Lekir, 50000
電話番号:(03)2026-0711
営業時間:10:00am - 7:00pm(日〜木曜日)、10:00am - 8:00pm(金・土曜日)
===========================

迎客楼3
美味しく食べてキレイになろう♪ヘルシーランチ
エリア:
  • アジア>マレーシア>クアラルンプール
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/01/17 14:27
旅行先では、日本では味わえない料理を体験してみたいですよね。
いまクアラルンプールで女性に大人気の、ヘルシーランチをご紹介します!

≪迎客楼:Ying Ker Low≫

女性のお客様で賑わう店内!ショッピングセンター「PAVILION」にあるお店です。
迎客楼1


急須で出される中国茶。なんだかほっこりしますね〜♪
迎客楼8


そして、店の看板メニューである中国の客家料理のひとつ、
健康・美容に良いといわれるお茶漬け・・それがこちらです!!


■客家擂茶飯(Hakka Leicha):RM15.90(約480円)
迎客楼3
右側にあるお茶を、お野菜たっぷりのごはんにかけていただきます。
見た目はちょっと・・いや、かなり!?苦そうですよね(笑)
でも実際に食べてみると、苦味もあまりなく、とっても食べやすいんです!
さっぱりしていて、具材とお茶がほどよくマッチ!ヤミツキになりそうです♪


■Lei茶(ドライヌードル):RM16.90(約510円)
迎客楼5
こちらはお蕎麦のような水分の少ない麺にからめていただくのですが・・
これがまた美味しいっ!パスタのような感覚で食べられます♪


■山芋のお団子:RM17.00(約510円)
迎客楼6
モチモチしたお団子はやさしい味がします。


■白菜と白豆腐のお鍋:RM30.00(約900円)
迎客楼7
具沢山のスープに心も身体もあたたまる一品です♪


日本にはない新しい味の数々に、大感激でした!
美味しいものを頂いてお肌にも良いヘルシーフード、女性にはたまらないですね!
そのうち日本にもお店がオープンしないかなぁ♪

===========================
≪迎客楼:Ying Ker Low≫
住所:Lot 138 & 139, 1st Floor, The Curve.
電話番号:03-7729 4229
営業時間:10:00am - 10:30pm(月〜金曜日)
10:00am - 11:00pm(土・日・祝日)
===========================


贅沢ランチを味わいたいなら、こちらのお店もオススメ!

≪麗苑:liyen≫

ザ・リッツカールトンクアラルンプールの
館内レストランとして営業しているこちらのお店。
麗苑5


いわゆる超高級店!お客様を見ると日本の駐在員の方々に大人気のよう。
それもそのはず、アワード受賞の広東料理を提供しているのです!
麗苑1


こちらのお店では本格的な飲茶をいただくことができます。
ホクホクジューシーな点心!とにかく絶品としか言いようがないっ!
日本で食べたらかな〜りお高いのですが・・・
ここでは一品1000円以下〜から楽しむことが出来てしまうのです♪
麗苑2


美しくなれる亀ゼリー!見た目に反して食べやすかったです♪
麗苑3


これは王道!マンゴープリン。お口の中でプルンプルン〜♪
麗苑4

日本に比べると、だいぶお得に贅沢ができちゃいました!
是非皆さんも絶品飲茶を味わってくださいね〜♪

===========================
≪麗苑:liyen≫
住所:168, Jalan Imbi, Kuala Lumpur 55100 Malaysia
電話番号:603-2142-8000
営業時間:12:00〜15:00(月〜土曜)、10:30-15:00,18:30-23:00(日・祝)
===========================

ショッピング:クアラ11
ショッピング天国!クアラルンプール
エリア:
  • アジア>マレーシア>クアラルンプール
テーマ:買物・土産 観光地 街中・建物・景色 
投稿日:2011/01/17 14:24
クアラルンプールにはお買い物スポットがいっぱい!
街の中心地に立ち並ぶショッピングモールで思う存分お買い物!


≪スリアKLCC≫
住所:Suria Klcc Jalan Ampang 50088 Kuala Lumpur,Malaysia


クアラルンプールの象徴、ツインタワーの6階部分までが
こちらのショッピングセンター。とっても広いんです〜!
一周するだけでも迷子になりそう!
ショッピング:クアラ11

ブランド品をはじめ、コスメ・雑貨・書籍、
マッサージや映画館、美術展示場まで!
なんだって揃うショッピングセンターなのです♪


■LOUIS VUITTON
人気ブランドの定番♪並びには世界のハイブランドの店舗がズラリ!
ショッピング:クアラ12


■ISETAN
日本でもお馴染みの伊勢丹がショッピングセンターの中でも展開!
ほかにも紀伊国屋が入っています。親近感がわきますね♪
ショッピング:クアラ13


■Rest Relax Reflex
こちらはマッサージの有名店♪
たくさんショッピングした後はこちらに立ち寄ってリフレッシュ!
ショッピング:クアラ14


≪PAVILION≫
住所:168 Jalan Bukit Bintang,Kuala Lumpur 55100,Malaysia

一番賑わうショッピングセンターといえばこちら!
PAVILION


お得なマレーシアブランドからも目が離せません!
マレーシアを訪れたら必ずチェック!!


■BONIA
高級感のある服やカバンもお手頃価格でゲット!
日本でもおしゃれに使いこなせそうなものがいっぱい♪
ショッピング:クアラ2


■PADINI
今マレーシアの若者に大人気のブランド!
アジアの最先端ファッションを先取りしちゃいましょう♪
ショッピング:クアラ4


■nose
安くて可愛い靴が目白押し!自分好みの靴をみつけるならココ!
ショッピング:クアラ3


■sticky
こちらはデザインがとっても可愛い飴屋さん♪地元で大人気!
かなり人気のようですが、人だかりの先には・・?!
ショッピング:クアラ7


なんと飴作りの様子が見学できました!
すご〜い♪のばしてこねて、、を繰り返して飴が作られるんですね!
ショッピング:クアラ8


完成した飴は可愛らしく瓶詰めで売られています。
千歳飴のようにカットされた飴は、種類も豊富!
食べるのがもったいないかも〜♪贈り物にも喜ばれそう。
ショッピング:クアラ9


こんなに大きな塊で売られている飴も!
みんなでシェアして食べるんでしょうか!?
ショッピング:クアラ10


≪fahrenheit88≫
住所:Fahrenheit 88, Lot G1.01.00,Ground Floor,179,Jalan Bukit Bintang 55100,Kuala Lumpur

こちらは昨年の11月にオープンしたばかりのショッピングセンター!
5階建てで280近くの店舗がOPENしています。


■UNIQLO
日本で知らない人はいないブランド、ユニクロも発見!
マレーシアでは気温も高く夏服が基本ですが、
日本と同じようにダウンジャケットやヒートテックが売られていました。
マレーシアで初めてオープンした時にはかなりの行列ができたのだとか!
ショッピング:クアラ6


このあたりには注目のショッピングセンターが勢揃いなのです!
そんな中でもイチオシなのがこちらのマレーシアブランド♪


■VINCI
地元でもかなり注目されているブランドとの事で、とっても楽しみ!
ショッピング:クアラ15


店内に入ってみると、おしゃれな靴がいっぱい〜♪
ショッピング:クアラ16


パーティーにも履いていけそうなこちらのサンダルは、
なんとRM79.00(約2400円)!
この日はバーゲン中につきさらに20%off♪安すぎます〜!
ショッピング:クアラ19


この可愛いサンダルもRM69.00(約2070円)の10%off!
ショッピング:クアラ21


皮製品を中心に、バッグも素敵な商品が勢揃い!
ショッピング:クアラ17


ピンク色が華やかのバッグは、RM105.00(約3150)円!
こちらも20%offでした。迷うことなく即購入ですっ!
ショッピング:クアラ20


アクセサリーや雑貨もあります!
お買い得なショッピングはやっぱり楽しい♪
ショッピング:クアラ18

クアラルンプールは街全体がショッピング天国!
お得に楽しく買い物ができて、大満足でした〜♪

26 - 29件目まで(29件中)