1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 台湾
  5. スパ・エステ
  6. 温泉&冷泉リゾートホテルの真相は・・・<<施設編>>
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

近場のアジアで思い出作りを♪
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪
プロフィール

ニックネーム:
オーベル
居住地:
東京都
会社名:
オーベルインターナショナル株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5843-7511
業種:
旅行業
自己紹介:
手配力が自慢の台湾・香港ツアーに加え、この夏、旅慣れたお客様向けにマカオ滞在コースが新登場♪リーズナブルなホテルからリッチなホテルまで、様々な滞在をお手伝い致します!
もちろん台湾、香港ツアーも充実のラインナップ☆あなたにぴったりの旅をご用意しております!
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪ご予算内で大満足できること間違いなし!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

温泉&冷泉リゾートホテルの真相は・・・<<施設編>>

2010/02/16 17:04
スパイメージ
エリア:
  • アジア > 台湾
テーマ:
  • スパ・エステ
  • / ホテル・宿泊
瓏山林蘇澳冷熱泉度假飯店(コールド&ホットスプリングスリゾート)
について紹介しちゃいます。

外観はまるでヨーロッパ調のリゾートホテルです。
ホテル全景2

中庭にはプールがたくさんありますよ。もちろん温泉でっす。
ホテル中庭温泉

部屋(洋式)
部屋 洋式
プライベート風呂付
浴槽
ちょこっと見えますが、大小2つあります。
日本で言えば風呂付きの客室のレベルです。

部屋(日式)
客室 日式
畳ルームっす。
畳にお布団!まるで日本の温泉旅館みたいですね〜。
そーいえば
台北市内なんかでは「日式」って良く見かけます。(焼肉レストランなんかで)
「日式」とは「日本式」ということなのです。
お国柄ご近所ですからね〜人気みたいですよ。

もちろんスパあります。スパイメージ
自分へのご褒美に是非!

スパ個室
カップル&夫婦は個室がお勧めです。

屋上お風呂
屋上に露天風呂があります。・・・が有料なんです。<残念>

是非一度お越しください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
瓏山林蘇澳冷熱泉度假飯店
(Cold & Hot Springs Resort SUAO)
住所:宜蘭縣蘇澳鎭中原路301號

http://www.rslhotel.tw/

  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない