1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 台湾
  5. ホテル・宿泊
  6. <<冷泉>> 実際に入浴してみました
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

近場のアジアで思い出作りを♪
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪
プロフィール

ニックネーム:
オーベル
居住地:
東京都
会社名:
オーベルインターナショナル株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5843-7511
業種:
旅行業
自己紹介:
手配力が自慢の台湾・香港ツアーに加え、この夏、旅慣れたお客様向けにマカオ滞在コースが新登場♪リーズナブルなホテルからリッチなホテルまで、様々な滞在をお手伝い致します!
もちろん台湾、香港ツアーも充実のラインナップ☆あなたにぴったりの旅をご用意しております!
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪ご予算内で大満足できること間違いなし!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

<<冷泉>> 実際に入浴してみました

2010/02/16 17:05
ヘチマ
エリア:
  • アジア > 台湾
テーマ:
  • ホテル・宿泊
わたくし温泉奉行です。(中級)
関東近郊のある程度の温泉にはいっております。
鬼怒川の奥の「加仁湯」まで歩いて入りに行ったほどです。

浴槽が2つあるので、大に「温泉」小に「冷泉」を入れてみた。
浴槽 湯有
濁っているのわかります? やるなー 期待度UP。
まずは温泉からいただきまーす
激アツ
いきなり洗礼をうけました!! 足の指全部取れたかと思った!
なるほどその為に冷泉があるのかー   …ってコラ
いくらなんでも熱スギです。
スタッフさんにきいたら源泉だからしょうがないんですって。
でも安心!蛇口からは両方のお湯が出るようになっているので、冷泉まぜまぜです。

その間に冷泉にチャレンジです。いただきまーす。
ん〜こちらはヒンヤリしてますね。ちょっと寒いよーな…
うん
     あれっ
           うそん
しばらくするとちょとあったまってきました。不思議ー!
初めての感覚でござんした。

とはいってもやっぱり、温泉&冷泉が気持ちよく交互入浴がお勧めです。
炭酸ナトリウムを多く含むので、美肌効果が期待できます。日本の温泉にもまったく引けをとりませんでした。

アメニティにはエコでおなじみAVEDAでした。
いくらエコでもヘチマでは… 洗えましぇーん(泣)
ヘチマ
皮膚そこまで強くないです。おしりいたーい。

シャンプー、ボディーソープは良かったです。
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない