1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オーベルさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 台湾 の他のブログはこちら|

近場のアジアで思い出作りを♪

近場のアジアで手軽に思い出作りを♪
プロフィール

ニックネーム:
オーベル
居住地:
東京都
会社名:
オーベルインターナショナル株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5843-7511
業種:
旅行業
自己紹介:
手配力が自慢の台湾・香港ツアーに加え、この夏、旅慣れたお客様向けにマカオ滞在コースが新登場♪リーズナブルなホテルからリッチなホテルまで、様々な滞在をお手伝い致します!
もちろん台湾、香港ツアーも充実のラインナップ☆あなたにぴったりの旅をご用意しております!
近場のアジアで手軽に思い出作りを♪ご予算内で大満足できること間違いなし!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

スパイメージ
温泉&冷泉リゾートホテルの真相は・・・<<施設編>>
エリア:
  • アジア>台湾
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2010/02/16 17:04
瓏山林蘇澳冷熱泉度假飯店(コールド&ホットスプリングスリゾート)
について紹介しちゃいます。

外観はまるでヨーロッパ調のリゾートホテルです。
ホテル全景2

中庭にはプールがたくさんありますよ。もちろん温泉でっす。
ホテル中庭温泉

部屋(洋式)
部屋 洋式
プライベート風呂付
浴槽
ちょこっと見えますが、大小2つあります。
日本で言えば風呂付きの客室のレベルです。

部屋(日式)
客室 日式
畳ルームっす。
畳にお布団!まるで日本の温泉旅館みたいですね〜。
そーいえば
台北市内なんかでは「日式」って良く見かけます。(焼肉レストランなんかで)
「日式」とは「日本式」ということなのです。
お国柄ご近所ですからね〜人気みたいですよ。

もちろんスパあります。スパイメージ
自分へのご褒美に是非!

スパ個室
カップル&夫婦は個室がお勧めです。

屋上お風呂
屋上に露天風呂があります。・・・が有料なんです。<残念>

是非一度お越しください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
瓏山林蘇澳冷熱泉度假飯店
(Cold & Hot Springs Resort SUAO)
住所:宜蘭縣蘇澳鎭中原路301號

http://www.rslhotel.tw/


足つぼ
【台湾】みんな大好き足つぼマッサージ&かかと角質とり♪♪
エリア:
  • アジア>台湾>台北(タイペイ)
テーマ:観光地 スパ・エステ 
投稿日:2009/07/04 15:18
台湾といえば「足ツボマッサージ」町中に沢山のマッサージ店がありますが、今回おじゃましたのはコチラ♪
日本語堪能なスタッフが沢山!「再春館」さん


早速、マッサージ体験しちゃいました


▼まずは足を洗います。足湯でリラックス!血行を良くします。
洗足

▼その後、マッサージクリームを塗り・・・マッサージ開始
痛いところは足裏マップで確認できます♪

私の悪いとこは・・肩、腰、胃腸との事。
(台湾の食事が美味しくて。。ついつい食べ過ぎてしまった)

マッサージ中

マッサージ後は足が軽い!!
むくみもスッキリ♪履いていた靴がゆるくなっちゃいました☆☆



さてさて、スッキリしたところで素敵な素敵なオプションプラン♪
「かかとの角質とり」も体験しちゃいました!


かかと角質取り○○年の職人さんにより角質とり!
▼ナイフ?のよなもので角質を削ります
全然、痛くな〜い
かかと角質

▼かかとだけじゃなく、硬いところは全てキレイに♪丁寧だ!
かかと角質2

コレだけ取れました〜!!
とお見せしたいところではありますが、あまり美しいものではないのでご勘弁を・・
まとめると、500円玉2個分は軽く取れたかな??
足裏がツルツルになりました、バンザーイ♪♪

台湾式シャンプー1
【台湾】台湾式シャンプー〜ヘッドスパ??
エリア:
  • アジア>台湾>台北(タイペイ)
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2009/06/30 17:03
台湾式シャンプーを体験しにやってきました〜

▼お店は至って普通な美容室・・台湾の大手チェーン店です。
台湾式シャンプー2

▼シャンプー中の人を発見しました!1枚写真を。。。
台湾式シャンプー1

では、私もシャンプー体験を・・・
乾いた髪にいきなりシャンプーが!!どうやら薄めて使っているみたいですね。
ゴシゴシされること10分位かな?今度は流し台へ

お次はドライヤー&ブロー
台湾風に!!というリクエストをしたところ・・・こうなりました(笑)
▼どうやら、巻き髪がはやりらしい。もうクルっクルでしたよ〜
 この後、入浴までヘアスタイルは崩れず。すごいなぁ
台湾式シャンプー4


◎感想
シャンプーを流した後のリンスがなかったのが残念・・
おかけで髪がキシキシになってしまいました
(リンスしてって伝えなくてはダメなのでしょか??次回は気をつけよう)

その他の点は大満足♪
シャンプーといよりはヘッドスパ?のような感じです!

▼おまけに値段も格安☆証拠に料金表をパチリ(600円位でしょうか)
台湾式シャンプー3

1 - 3件目まで(3件中)