1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 観光地の記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(61件中)

ヴィト7
ルイヴィトン x クリスマス x タイ?
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 観光地 歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/12/19 15:41
どどすこすこすこ グアム太郎です♪


今年もいよいよあと2週間!

・・でも、年末とはあんまり関係ない話題を注入しちゃいます☆

LOUIS VUITTON

ヴィト外観

もクリスマスバージョンに衣替えしたよー♪ってお話。

ナゼか今年のクリスマスのテーマは「タイ風」だそうですよ。

ヴィト7

ヴィト6

この日はおなじみのお披露目パーティー

ヴィト1

こちらが今回の内装を手がけた方です。

ヴィト3


ヴィト4

ナンだろ・・ヴィトンのマーク??

ヴィト5

まあ、嬉しそうなので良しとしましょう。


こちらでは「ウォータープルーフ」っぷりをアピる為

ヴィト2

ホントに水槽に浮かべちゃってます・笑

ウン千ドル のボストンバック・・やる事が大胆っすねぇ。



それにしても、やっぱりヴィトンは今日もヴィトンでした・・・。


グアムはあっちこっちでホリディシーズンSALEの真っ最中でっす☆

PR
まだまだ円高!!
まだまだ円高!!
酋長
走ってみました!2010 Ko’Ko’ロードレース ☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2010/10/18 09:31
ハッファ!グアム太郎でございます☆

先日のご報告通り、今年は駅伝にエントリーした

2010 Ko’Ko’ロードレース

10月17日(日) 超快晴の空の下、開催されました。



結果、見事完走!!

完走

・・・が、かんじんな写真が全く無し。

タレントの清水圭さんやモデルのSHIHOさん、

元オリンピック代表の市橋有里さんなどがステージに上がり、

せっかくのシャッターチャンスだったのに・・。

やっぱり出場すると、写真撮るヒマないっすね・笑

すんませ〜ん。



画像がないのも淋しいので、レース終了後に撮った

同時開催の「グアム ミクロネシア アイランドフェア」の様子です。

ミクロ1

ミクロ2

ミクロ3

ミクロ4

酋長

さてさて、すでに来年の開催も決定しています。

グアム ミクロネシア アイランドフェア 
2011年10月14・15・16日

2011 Ko’Ko’ロードレース 
2011年10月16日


それにしても、タスキをつなぐ駅伝って楽しいかも〜!!

来年も出場する事にしますよ☆

PR
ココロードレースはR&Cツアーズで☆
ココロードレースはR&Cツアーズで☆
ゴール
第5回 Ko’Ko’ロードレース 開催間近!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2010/10/10 16:36
実は・・


私、・・・


10月17日(日)に開催される・・・



Ko'Ko'ロードレースに出ます


ハーフ(21.09km)を4人で走る【EKIDEN】に


エントリーしちゃいました。


今までは毎年ボランティアで運営を手伝っていましたが、


第5回目にして初のエントリー!

去年のブログ


はぁ・・我ながらお気楽な事書いてんなぁ・・いつもだけど・笑


しかも、チームメイトにお友達のスーパーDJ


「ファンキー・ダイナマイト・イシムラさん」を巻き込んでの挑戦です。


ダイナさん、頑張って完走目指しましょうねっ☆



という事で、10月に入ってから、猛烈にトレーニングを開始しています。


ま、2週間程度のトレーニングですので、付け焼刃ですが、


やらないよりはマシ☆


と自分に言い聞かせて、がんばりまっす!

PR
今年のエントリーは終了しましたが、来年は是非一緒に走りましょうよ!
今年のエントリーは終了しましたが、来年は是非一緒に走りましょうよ!
くらら
知花くららさんが来るってさ!!ぐわぁー!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2010/10/01 14:16
どもグアム太郎です!

た、た、大変でっす!!

前回 IKKOさんネタブログの最後に書いたメッセージ


個人的には「DFS スペシャルアンバサダー」に就任した
知花くららさんのグアム上陸を心からお待ちしております。
頼むぜほっしゃん。・・・・



そしたらナント!

ほっしゃん。からこんなメールが・・・

「昨日電話でちょっとグアム来てくれない?って聞いたら

呼んでくれるの待ってたって喜んで来てくれることになったので。。。」


だとぅ!!

オイオイ、マジかよ〜。川島しゃん。

という事で、衝撃のイベント告知です!

DFSスペシャルアンバサダー 知花くららさん初来店!

「FRau」スペシャル・イベント 
知花くらら with <スタイリスト>長澤美香
“秋の夜長のガールズトーク”


くらら

はぁ・・カワイイ♪

スタイリストさんとのガールズトークなんて

聞いちゃっていいんですかぁー!!


10月10日まで、ほっしゃん。の手下になる事を約束しまっす☆

楽しみすぎる〜!!!

PR
大丈夫!今すぐ予約すれば10日に間に合いますよ!!
大丈夫!今すぐ予約すれば10日に間に合いますよ!!
黒キューピー
TGIFの逆襲!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2010/09/29 14:43
ども、グアム太郎でっす☆

パラオで2億年前の「ジュラシックウナギ」が発見されたそうな。

凄いね、パラオって・笑


さて、先週このブログで

「料理が遅い。」
「サービスが悪い。」

と酷評したT.G.I.Friday’sにまたまた行って来ました。

TGIF

今度始まるニュープロモーション

【RIBS RIBS RIBS】

黒キューピー

「ウマイっすよ〜!!」 

と語るのは、黒キューピー・・じゃなかった、

セールスマネージャーの長岐さん。

やたらと笑い声がデカイので要注意!


今回のプロモーションは3種類のリブ

リブ1

リブ2

リブ3

を、3種類のソースで頂くというもの。

リブのソース

おお〜!!こりゃうんまいよ!!

さすがだねぇ☆


この後、最近日本から赴任してきた総責任者のTETSUと

話し込みました。

実は7年前、彼が日本の渋谷店にいた時から知っている仲。

昔以上に「熱く燃える男」になっている彼を見て

グアムのフライデーズが今までよりもっと

良い店になる事を確信しました。

お互いがんばろーぜー TETSU!

PR
せっかく数回の食事ですから、絶対に外したくないっすよね。
せっかく数回の食事ですから、絶対に外したくないっすよね。

6 - 10件目まで(61件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)