1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 観光地の記事一覧
  5. 4ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

16 - 20件目まで(61件中)

ウェンディーズ
今日の気分はウェンディーズ♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2010/06/10 16:51
ハイアットリージェンシーのOさん、

いつもご愛読ありがとうございます。 グアム太郎です。


さて、今日のランチはハンバーガーな気分。

問題はドコにするか・・・

i’m lovin’it! か バーガーの王様か・・

で、今日はココに決定!!

ウェンディーズ

結構好きなんですけど、場所がちょっと遠いので

たま〜にしか来れないウェンディーズ。

ウェンディーズ外観


GPO(グアム プレミア アウトレット)の敷地内にあるので、

ツーリストの皆さんには行きやすいですね。


好きなポイントその1. 選べるサイドオーダー

セットというと【バーガー+フライドポテト+ドリンク】ですが

Wendy’s ではこんなに色々と選べちゃいます♪

チョイス

好きなポイントその2. ガッツリチョイス

ほとんどのハンバーガーでシングル・ダブル・トリプルが選べます。

日本のロッテリアでは10段重ねバーガーが話題になっていましたが、

まあ、3段も重ねりゃ充分ですね。



そして今日のチョイスはこうなりました。

Baconator ダブル! サイドはチリ!で$7.39

セット

Wendy’sといえばこのチリ☆

チリ

挽肉&ビーンズ、野菜たっぷりの一品。

これが好きなポイントその3となります。


それにしても“ベーコネーター”って名前は・・・。

あ。

そういえば、冒頭で書いたハイアットリージェンシーのOさん、

ターミネーターに似てるなあ・笑

PR
夏休みの計画は決まりましたか?グアムでお待ちしておりまっす!!
夏休みの計画は決まりましたか?グアムでお待ちしておりまっす!!
救急車
今日は救急車のお話です。
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 その他 
投稿日:2010/06/04 14:49
ハッファ グアム太郎です。


昨日はカッチョイイ パトカーネタでしたが、


今日運転していると後ろから救急車が!

(緊急出動中ではありません)


で、ちょっと思いついたので、すかさずパシャ!

救急車

ここで問題です。


救急車の前の部分ですが、


アップ


なぜ「AMBULANCE」の文字が逆になっているのでしょーか?


答えは・・











バックミラー


バックミラーに映った時に「AMBULANCE」と読めるように


でしたー。簡単でしたね☆



まあ、ぶっちゃけあんなデカイ音で来られたら、


そんな文字見る余裕なく避けるって話なんですけどねぇ。



ちなみにアメリカでは救急車は有料ですので、


お世話にならない様にしたいもんです・・。

PR
夏休みの予定はお決まりですか?
夏休みの予定はお決まりですか?
NEWパト
NEWパトカー出現!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2010/06/03 14:13
今日も容赦ない日差しのグアムよりグアム太郎です。


この間から気になっていたんですが、


最近カッチョイイ パトカーが走っています。



こちらは普通パト

普通パト

でもってこれがNEWパト!

NEWパト

元祖アメリカンマッスル! DODGE チャージャー☆


ごっついバンパーガードが凄い威圧感を放ってます。



こいつで今日もグアムの安全を守って下さいませっ!

PR
安全快適なグアム旅行はR&Cツアーズで!
安全快適なグアム旅行はR&Cツアーズで!
マンゴー
今年もマンゴーの季節ですよ♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2010/05/27 13:24
Good afternoon!

遠い昔、デ〇ーズでバイトしていたグアム太郎です。

当時「マンゴーフェア」というデザートのキャンペーンがあって、

半分にしたマンゴーに包丁でマス目を入れ、

クルッとひっくり返すワザを覚えたもんです・笑



さて、そんな思い出深いマンゴーですが、グアムは今が収穫のシーズンです。

マンゴー

そして、一番盛り上がるのは、今年で4回目を迎えるこのイベント

AGAT MANGO FESTIVAL


当日はマンゴデザ-トコンテスト、BBQコンテスト、

マンゴゲ-ム(大食い競争もあるとか!)等があり、

ツ-リストの皆さんも審査やゲ-ムに参加できます。

コンテスト

他にもステージでのエンタ-テイメントや

ステージ

マンゴスム-ジ-、マンゴピクルス、マンゴド-ナッツなどの試食もあります。

まさにマンゴー祭り!!一日中楽しめちゃいますね☆

マンゴーアイス


そして!!

うれしい事に、今年もラムラムツアーズさんが

バスを運行してくれるそうですよ☆

ポスター

6月12日(土)  おとな$20 こども(2〜11歳)$15


各ホテルを10時頃に出発し、午後2時半頃にはホテルへ戻る予定です。

詳しい日程はグアム到着後、各ホテルのツアーデスクにてご確認下さいね。

アイランドフィエスタツアーもそうですが、

その日にグアムへ来ているお客様だけの

お得なスペシャルイベント!

絶対おススメですよ〜☆

PR
マンゴーはヨーグルトに入れても美味しいですね。
マンゴーはヨーグルトに入れても美味しいですね。
ミス十日町雪祭り
ミス十日町雪祭り がやってきた!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2010/05/25 11:14
ハッファ!グアム太郎です!

さて、今日はとても華やかな話題です☆


毎年2月に 新潟県十日町市で行われる 

日本海側では最大のイベント【十日町雪祭り】

こちらで選ばれた ミス十日町雪祭り の美女3名が

なんと、グアムにやってきましたー!


今回は、着物で有名な十日町市をアピールすべく、

マイクロネシアモールでイベントを開催しちゃったのです☆


こりゃ、凄いよっ!!

着物のファッションショーや

ファッションショー

ローカルのお客様へ着物の着付けも!
着付け



ミス十日町雪祭り

ミス十日町雪祭り
村山裕美さん・金子彩花さん・今井美穂さん

やっぱり着物って良いっすね♪

グアムの人達にとってはインパクト大なイベントとなりました。

全員で

十日町の皆さん、ありがとうございましたっ!

来年もお待ちしておりまっす☆

PR
週末はどこかでイベントをやっているグアム。ショッピングの合間にローカルと一緒に盛り上がりましょう!!
週末はどこかでイベントをやっているグアム。ショッピングの合間にローカルと一緒に盛り上がりましょう!!

16 - 20件目まで(61件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)