1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. 旅行準備
  6. イタリア美魔女のファッションチェック!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

La Vacanza Italiana旅ブログ

~シチリアから、美味しいお店や穴場スポットなど旅行に役立つ情報をご紹介♪~

プロフィール

ニックネーム:
vacanzabon
居住地:
ヨーロッパ>イタリア>パレルモ
性別:
女性
自己紹介:
シチリア・パレルモ在住の編集ライター・コーディネーター・通訳。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

イタリア美魔女のファッションチェック!

2010/11/08 18:59
1
エリア:
  • ヨーロッパ > イタリア > パレルモ
  • ヨーロッパ > イタリア
テーマ:
  • 旅行準備
  • / 歴史・文化・芸術
週末の夜、パレルモの新しいギャラリーのオープニングパーティにて。

旧市街のサン・ドメニコ広場↓に面したパラッツォの・・・

8

2階にオープンした、新しいギャラリー。 ↓灯りがついているところ。

7


美しいオーナーさん。

1

インタビューを受けてるところ。

トワコ似の美魔女です(でも30代)。

しかし、反り返りっぷりが見事。



こういうときは、反り返るのが大事。



反り返ると反り返らないとじゃ大違いなのよね。

「美しさの印象」が変わりますからね。




ギャラリーのオープニングパーティ・・・。


この手のパーティってしょっちゅうあちこちで開かれます。

「一応招待状がきたから顔出しておこう」的な気楽なパーティ。


あのヒトやこのヒトや…知り合いだらけになるだろうから、

適度にオシャレしておくのが無難だけど、

あんまり派手になっても巷の噂になるし、

かといって地味過ぎても噂になりそうだし。



っていうタイプの超よくあるタイプのパーティの場合。



さて、こんなときのシチリア女たちはどんな格好で行くの?

ってことで、ファッションチェック〜♪してみましょう。

かなりボケボケなんですけど、ボトムの短さやバカンス焼けの名残はわかるかな?

2

ひざ上ブーツに蛇柄ワンピ。

推定年齢40代後半。

出すだけ出す。のがカッコいい。




一方、かなり保守的なグループ。

(政治嗜好としては、左な感じ)

3

キャラっぽいニットワンピにカラータイツ。

こういうのって体格いいと、不自然じゃない?私もムリ。

日本人の華奢な女の子だと可愛いんだけどねぇ。

4

黒が多い中、フクシアのバックで色をプラス。

とてもキレイなヒトでしたので、これくら足を大っぴらに出しても許される。

でも、この手のヒトがとても多いので、「普通」過ぎて、むしろあまり注目はされません・笑。




こちらのロングブーツの彼女もすっごい可愛かったので、

正面から撮りたかったんだけど、逃げられました。

5
と思ったら、↑マダムの胸元のアップが撮れてた・笑。

ボケてても谷間くっきり。


2010年度版クラウディア・カルディナーレ発見。

6

オヤジたちがメロメロ。



ジャケットを途中まで脱いで、とめておく。ところがミソ。



こういうアッテジャメント(ポーズ)は、さすがのイタリア女よね。

美魔女ばやり(?)の日本ですが、

杉本あや?あははは、イタリア女をご覧よ。って感じ。



クラウディア・カルディナーレ…日本でもおぢさん位しか知らないかも?

ソフィア・ローレンと同世代のイタリアを代表する…

鳴く子も黙るセクシー女優です。




反り返ったり、ジャケットを途中まで脱いだり、

こういうアッテッジャメントまでこなしてこそ美魔女。
タグ:
イタリア
ファッション
旅行
洋服
気候
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。