1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. カリブ海
  4. ジャマイカ
  5. モンテゴベイ
  6. 観光地
  7. 新しい総理大臣
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

シュガーケーン
プロフィール
ニックネーム:
シュガーケーン
居住地:
カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
性別:
女性
会社名:
レーブインターナショナル
会社英字名:
reve jamaica co.ltd
会社所在地:
カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
業種:
旅行業
自己紹介:
1991年、はじめてジャマイカに上陸。そのときからこの国に魅了され1995年より旅行会社のスタッフとして在住。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

新しい総理大臣

2011/10/06 03:40
エリア:
  • カリブ海 > ジャマイカ > モンテゴベイ
テーマ:
  • 観光地
  • / その他
  • / 歴史・文化・芸術
ジャマイカの新しい総理大臣は、今まで教育省の大臣だったANDREW HOLNESSになるようです。
昨日までの街頭インタビューなどでは、彼がまだ少々若いので経験不足という声と、若いから新しいことにチャンレジできる・・という意見などさまざまでしたが・・・。

ちょっと、漫画にかけそうな顔立ちの方ですね。髪型もとっちゃん坊やのようですが。





写真



ダンスホールアーチストのバイブス・カーテル。
なんか、最近ブリーチしたり(お顔から身体から)タトゥーを入れたりと
日に日に顔がかわってくるのですが、殺人容疑、銃の不当所持、ガンジャの販売等で、捕まりました。
彼が、捕まってから
何人もの彼のサポーターという人たちが、警察の前に集合しています。
フアンって、すごいね。

最近、うちの近所で道端に落ちているプラスチックバッグ(スーパーの袋)を
拾っている人を見かけました。てっきり街を綺麗にしてくれている人だと思っていたら、その人がうちの外にあるゴミ箱の中に入って、1つづつ、うちのごみや、同じ敷地に住んでいる人のごみをあさっていました。
もちろん、中身をだしたゴミはそのままほっておかれるのでうちのゴミ箱の中はごみがむき出し状態。こんな風だとごみやさんも持っていってくれない・・・。でも、なんかこういう人の方が、ちょっと怖いような気がして、同じ敷地内の本当は優しいけど、見た目が怖そうなおっさん(きっと年下)に
注意してもらうよう頼んでおきました。おなかがすいているだろう・・・。きっと。
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
カリブ海
ジャマイカ(110)