1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. 街中・建物・景色
  7. メコンとキャンディー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ベトナム最新情報発信■TNK TRAVEL■

~〜ホーチミン、ハノイ、フエに在住するスタッフが送るベトナム情報〜 ベトナム旅行はTNK TRAVELで!~

プロフィール

ニックネーム:
TNK TRAVEL
居住地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
年代:
20代
会社名:
TNKトラベルJAPAN
会社英字名:
TNK TRAVEL JAPAN
会社所在地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
会社電話番号:
+84-90-420-1926
業種:
旅行業
自己紹介:
TNK TRAVELはベトナムのホーチミン、ハノイ、フエに店舗を構え、ベトナム全土で格安ツアーを販売する現地旅行代理店です。
メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮など、ベトナム旅行の現地ツアーからオープンツアーバス、航空券までベトナム個人旅行をサポート。
ホーチミン、ハノイ、フエで日本人スタッフも常駐の旅行代理店です。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

メコンとキャンディー

2009/09/04 04:47
メコンデルタ
エリア:
  • アジア > ベトナム > ホーチミン
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / クルーズ
  • / その他
こんにちは

ベトナムに来てもう約1ヶ月が経つのですが……遅ばせながら、はじめまして

新スタッフのキャンベルことなおみです



今日はわたしが昨日行ってきたメコンデルタのツアーについてお話しますね



メコン川……思った以上に茶色いんです

きれいな川を想像してたら大間違い

でもガイドさん曰く、ワニがいないから泳げるとか…現地の人は泳いでるのかなぁ〜

ん〜たくましい





そのメコン川で捕れたお魚、その名もエレファントフィッシュ

見た目はすごいんですが…味はすっごくおいしいんです美味美味

しかも生春巻きの皮にまいて食べるというベトナム風の食べ方が…これまたうまい

是非一度ご賞味あれ









あとあと、メコン川のツアーで欠かせないのが何と言ってもジャングルクルーズ

大自然を大満喫

ちなみに私はボートが一緒になった中国人のおじさんと仲良くなっちゃいました

海外にいるといろんな出会いがあって良いですね









それで最後に、ココナッツキャンディーの工場に行って、私スタッフみんなにおみやげとしてキャンディーを買って帰ったんです

そしたら何と…みんな食べ飽きたって、食べてくれない〜そして蟻さんに食べられちゃいました…もうメコンに行ってもキャンディーは買わないと誓いましたょ…

あっでも実際キャンディーはすごくおいしいんですよココナッツ100%で

お友達やご家族へのお土産にはピッタリです



とそれでは今日はこんなところで結局メコンの説明はあまりできなかったのですが…

キャンベルこれからもたびたび登場すると思うので、よろしくお願いします

  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ベトナム旅行ならTNK TRAVELへ!
メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮などベトナム全土で格安ツアーを販売しています。
安心の日本人スタッフ常駐の旅行代理店です。
ベトナム旅行ならTNK TRAVELへ! メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮などベトナム全土で格安ツアーを販売しています。 安心の日本人スタッフ常駐の旅行代理店です。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。