1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. フエ
  6. 観光地
  7. ラオス日帰り旅行
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ベトナム最新情報発信■TNK TRAVEL■

~〜ホーチミン、ハノイ、フエに在住するスタッフが送るベトナム情報〜 ベトナム旅行はTNK TRAVELで!~

プロフィール

ニックネーム:
TNK TRAVEL
居住地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
年代:
20代
会社名:
TNKトラベルJAPAN
会社英字名:
TNK TRAVEL JAPAN
会社所在地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
会社電話番号:
+84-90-420-1926
業種:
旅行業
自己紹介:
TNK TRAVELはベトナムのホーチミン、ハノイ、フエに店舗を構え、ベトナム全土で格安ツアーを販売する現地旅行代理店です。
メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮など、ベトナム旅行の現地ツアーからオープンツアーバス、航空券までベトナム個人旅行をサポート。
ホーチミン、ハノイ、フエで日本人スタッフも常駐の旅行代理店です。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ラオス日帰り旅行

2010/02/26 22:13
TNKトラベルJAPAN
エリア:
  • アジア > ベトナム > フエ
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 鉄道・乗り物
どうもパー
最近、ちくりんにブログを任せていたら完全に書く方から読む方にまわってしまったテンパゆうしですべーっだ!
だってちくりんが書く方がおもしろいんだもんシラー
という嫉妬は置いといて・・・久しぶりに書きます!!

ついこの間ラオスへ行ってきましたロケット
しかも日帰り!!
そんな珍道中を写真でご紹介ひらめき電球

朝6:30バスがピックアップ
古都フエの孤兎のコト-バス
なかなか快適ニコニコ音譜
そしてフエ市内を巡ってお客さんをピックアップ。
巡る
巡る巡る
まだまだ巡る
・・・あれ、まだ巡るの?
ということでフエを出発したのは7:30DASH!
睡眠時間返せー!!と言いたいところですが順番が悪かったんですかねドクロ

そしてバスに揺られること約4時間

ラオバオへ到着
ベトナムとラオスの国境で、ベトナム戦争で有名なケサン基地なども近辺にあります。
DMZツアー でもこのあたりへ来ます。

古都フエの孤兎のコト-イミグレ
イミグレーションまでの道には両替おばちゃんがいっぱいお金

古都フエの孤兎のコト-標高
ちなみにここ標高605?
意外と高い場所にあるんですねあせる

さぁ、ぱぱっと出国手続きを済ませて、いざ出国走る人
歩いて国境を渡るこのワクワク感ってなんなんでしょうねラブラブ!

古都フエの孤兎のコト-ベトナム側
ベトナム側

古都フエの孤兎のコト-ラオス側
ラオス側

ここからラオスで見たものを一気に紹介しちゃいますロケット


古都フエの孤兎のコト-寺
ラオスっぽいお寺

古都フエの孤兎のコト-豚
ズンッ!


古都フエの孤兎のコト-豚豚
ズンッ!

古都フエの孤兎のコト-豚豚豚
ズンッ!豚!ぶーぶー
以上!!

え?「これだけかよ」って?
はい、これだけです。

だってラオスに1時間半しかいなかったんだもん叫び

ということで、ここからUターンしてフエへ戻りました。
何をしに行ったかはヒ・ミ・ツドキドキ
なかなか出来ない貴重な経験が出来ましたクラッカー

ということで日帰りラオス国境越えの旅でしたー合格

フエへお越しの際は是非ニコニコ(!?)


  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ベトナムのことならおまかせ!
現地旅行会社TNKトラベルJAPAN
ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるので
ベトナム全土で旅行手配が可能です!
ベトナムのことならおまかせ! 現地旅行会社TNKトラベルJAPAN ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるので ベトナム全土で旅行手配が可能です!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。