1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. フエ
  6. 観光地
  7. カイディン帝廟
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ベトナム最新情報発信■TNK TRAVEL■

~〜ホーチミン、ハノイ、フエに在住するスタッフが送るベトナム情報〜 ベトナム旅行はTNK TRAVELで!~

プロフィール

ニックネーム:
TNK TRAVEL
居住地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
年代:
20代
会社名:
TNKトラベルJAPAN
会社英字名:
TNK TRAVEL JAPAN
会社所在地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
会社電話番号:
+84-90-420-1926
業種:
旅行業
自己紹介:
TNK TRAVELはベトナムのホーチミン、ハノイ、フエに店舗を構え、ベトナム全土で格安ツアーを販売する現地旅行代理店です。
メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮など、ベトナム旅行の現地ツアーからオープンツアーバス、航空券までベトナム個人旅行をサポート。
ホーチミン、ハノイ、フエで日本人スタッフも常駐の旅行代理店です。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カイディン帝廟

2010/02/23 18:51
TNKトラベルJAPAN
エリア:
  • アジア > ベトナム > フエ
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 世界遺産

本日はフエ郊外にあるカイディン帝廟王冠1を紹介したいと思いますチョキ




カイディン帝廟は1920年から1931年の12年という長い年月をかけて作られました


(※建設途中の1926年にカイディン帝は亡くなってしまいましたドクロ




カイディン帝は大のフランス好きだったそうで帝廟もフランスのバロック様式の影響を多大に受けています食パン








古都フエの孤兎のコト-カイディン帝廟





いやー!!立派です!!合格さすが12年という長い年月をかけて作られました時計




階段を登ると役人の石像が廟を守っております。




古都フエの孤兎のコト





さらに奥に進むとまたもや立派な建物!!




古都フエの孤兎のコト





で中に入るとカイディン帝の若かりし時の写真や、実際に使用していた生活用品など色々展示されていました。






あと金箔のカイディン帝の像が!!




古都フエの孤兎のコト





これはフランスから贈られてきたそうです。


この下にカイディン帝の遺体が安置されているそうですドクロドクロ






にしても凄い立派ですね!!!ショック!




こんなメチャクチャ大きい墓初めて見ました!!ショック!ショック!




カイディン帝も凄いですね〜〜クマ




それに毎日沢山の観光客来るしぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ女の子宇宙人




亡くなって約80年位経ちましたがカイディン帝の人気は衰えをしりませんね〜メラメラ




話は変わりますがこの帝廟マジで行く価値あります!!!





本当にお勧めです!!!



  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ベトナムのことならおまかせ!
現地旅行会社TNKトラベルJAPAN
ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるので
ベトナム全土で旅行手配が可能です!
ベトナムのことならおまかせ! 現地旅行会社TNKトラベルJAPAN ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるので ベトナム全土で旅行手配が可能です!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。