1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. walkworldさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > イタリア の他のブログはこちら|

walkworld

~五感で感じる世界の旅~

五感で感じる世界の旅
ヨーロッパのスキーやハイキング、グルメツアーなどの体験ツアーを主とした、現地旅行をご紹介しています。
プロフィール

ニックネーム:
walkworld
居住地:
大阪府
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
株式会社セントラルツアーズ
会社英字名:
CENTRAL TOURS.INC.
会社所在地:
兵庫県
会社電話番号:
078-392-2008
業種:
旅行業
自己紹介:
2003年にオーストリアのチロル地方を訪問、それ以来オーストリア・チロル地方、イタリア・ドロミテ地方(南チロル)、アオスタ地方、スイス全域、フランス/スペイン国境のピレネー地方などに魅了されて、主にハイキング旅行の企画手配を生業としています。
近年はワイン好きもあって、フランスとスペインのバスク地方やイタリアのヴェネト、エミリア・ロマーニャ、トスカーナなどでアグリトゥリズモ滞在やグルメ・ワイナリーツアーなどもはじめています。

カレンダー
2月<2019年03月>4月
1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

marche2
北イタリア パドヴァを楽しむ!
エリア:
  • ヨーロッパ>イタリア>パドバ
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2019/03/01 17:03
コメント(0)
北イタリアのヴェネト州といえばヴェネチアばかりが注目されがちですが、少し足を延ばすと他にも色んな魅力的なところがあります。
なかでも今回はパドヴァをご紹介します!ヴェネチアから列車で約30分、距離も40kmくらいしか離れていません。

スクロヴェーニ礼拝堂のジョットのフレスコ画は思った以上に感動しました。礼拝堂内に書かれたフレスコ画は素晴らしく、使われている青の色がなんともいえません。
scroveni

このほかにも創業170年の老舗カフェ・ペドロッキで飲む緑色のコーヒー。
このコーヒーにはスプーンがついていなくて混ぜずに飲まないといけません。少しミント風味がついた甘い味でとても美味しくいただきました。
pedrocchi

市場巡りなどは、結構楽しめます。
生ハムやチーズ、お惣菜などが置いてあります
marche1

マルシェでは野菜や海の幸から山の幸まで何でも揃います
marche3

また地元で評判のレストランへ行くのも楽しみです。ベッレ・パルティをパドヴァ在住の食に詳しい日本人の方に紹介されました。ヴェネト郷土料理の生パスタビーゴリから魚料理まで何でも食べられます。ワイン好きのかたも十分納得できるくらいワインも多く取り揃えてありました。
belle parti1

belle parti2
タグ:
イタリア旅行 グルメ旅行 ヴェネト州 パドヴァ イタリアグルメ旅行 

PR
五感で感じる世界の旅
五感で感じる世界の旅

1 - 1件目まで(1件中)