空席状況はどうやって確認すればいいの?

24時間以内に旅行会社から提供された空席状況を表示している商品と、空席状況は表示しておらず旅行会社へご確認いただく商品の2種類がございます。

24時間以内の空席状況が確認できる商品は、検索結果一覧にある「空席確認済み商品」のタブをクリックしていただくと表示されます。

上記以外の商品で、空席状況をすぐに知りたいという方は、オンラインで空席確認から予約まで可能なツアー商品(Web予約商品)をおすすめいたします。

<空席確認済み商品のご利用方法>
検索結果一覧にある「空席確認済み商品」のタブをクリックしていただくと表示されます。

<Web予約商品のご利用方法>
PCの場合は「旅行会社サイトで空席確認可能なツアーのみを表示する」、スマートフォンの場合は「オンライン予約可能なツアーのみ表示」にチェックを入れて、検索していただくと表示されます。
また、ツアーの検索結果一覧に、PCの場合は「Web予約」、スマートフォンの場合は「オンライン申込可能」というマークを表示しております。


それ以外の商品については、お問合せフォームかお電話で旅行会社へ直接お問合せください。

他の人はこんなQ&Aも見ています