キーワードから探す
海外航空券 Q&A
海外航空券検索方法について
- 子供のみの航空券は予約できないのでしょうか?
- (オープンジョ―)日本からの出発地と帰着地が異なる場合の検索方法は?
- 価格追跡メールを登録するにはどうしたらいいですか?
- 価格追跡メールの配信を止めたい場合はどうすれば良いですか?
- 出発日は現地時間に合わせればいいですか?
もっと見る
商品について
- スポーツ用品など大型荷物を預けられますか?
- 出発ターミナルはどこですか?
- マイルや航空会社独自のポイントサービス等を使って航空券を購入することはできますか?
- 楽器を持ち込むことは可能ですか?
- 新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う入国後の検査や入国・行動制限について教えてください
- ペットを預けたい
- 飛行機の運航状況を知りたい
- トランジットビザは必要ですか
- 片道で予約したのに往復のチケットが届いたのですが、どうすればよいですか?
- 乗り継ぎ時間が長いので、空港の外に出て観光することはできますか?
- 航空会社のマイレージ(マイル)は貯まりますか?
- 航空券の種類について
- 手荷物・受託手荷物の規定について教えてください
- 受託手荷物(航空会社に預ける荷物)の料金は含まれますか?
- 連休、夏休み、年末年始など混み合う期間中の空席が見つからない
- 特別機内食のリクエストは可能ですか?
- 障がい者手帳を持っているのですが、割引運賃はありますか?
- 片道のみビジネスクラスにできますか?
- 子供料金はありますか?
- 領収書を発行してもらえますか?
- 支払方法を指定して検索することは可能ですか?
- 海外航空券に消費税はかかりますか?
- 商品を予約しようとしたら「満席」となってしまいました。満席なのに情報を掲載しているのはなぜですか?
- 格安往復航空券を買って、帰りの分を使わずに放棄することは可能ですか?
- 海外発着航空券や呼び寄せチケットはありますか?
- 出発日がずいぶん先の旅行商品を申し込みたいのですが、いつごろ掲載されますか?
問合せ・申込み・変更・キャンセルについて
- 航空券代金はいつ払い戻しされますか?
- 予約の変更やキャンセルをしたい
- 支払い方法は何がありますか?
- 座席指定をするにはどうすればいいですか?
- 往復で出発地や目的地が異なる場合の検索方法は?
- オープンチケットの日付変更に手数料はかかりますか?
- 海外在住でもトラベルコから航空券を購入できますか?
- 検索して見つけた航空券について問合せをしたい
- 予約時にパスポートは必要ですか?
- 同行者と旅程が違う場合はどうやって検索すればいいですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 航空券は搭乗する本人でなければ申し込めませんか?
- 問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
- 問合せ・申込みメールを紛失してしまったので再送してもらえますか?
- 予約が完了しているか確認したい