キーワードから探す
国内格安航空券 Q&A
予約前
- 往路と復路を1つの予約サイトでまとめて予約したい
- 同条件で検索してもパソコンとスマートフォンで検索結果が異なる
- 座席を使用しない幼児でも料金がかかるのはなぜですか?
- 国内航空券のアイコン(キャリーケース、CO2↓など)の意味は?
- 往路は2歳、復路は3歳になる場合の子供の予約方法
- 楽器を持ち込むことは可能ですか?
- 幼児だが座席を確保して予約したい
- 同行者と旅程が違う場合はどうやって検索すればいいですか?
- 空席状況を知りたい
- 航空券はいつ購入するのがお得ですか?
- スポーツ用品など大型荷物を預けられますか?
- 日付変更:変更不可 というのはどういう意味でしょうか?
- 生まれる前の子どもの予約はできますか?
- ペットを預けたい
- 大人のみで検索した場合と、子供を含めて検索した場合の検索結果が異なるのはなぜですか
- シルバー割引運賃(シニア割引運賃)は何歳から適用されますか?
- 航空券は搭乗する本人でなければ申し込めませんか?
- 「スーパーバリュー」「スペシャルセイバー」などの早期割引航空券の購入期限について
- 一度に何名まで予約できますか?(7名分以上の予約がしたい)
- 障がい者手帳を持っているのですが、割引運賃はありますか?
- 子供のみの航空券は予約できないのでしょうか?
- 自分の株主優待券を使用して、株主割引の航空券を予約したい
- 株主でなくても「株主優待割引」は購入できますか?
- 乳児・幼児の搭乗にも申込みが必要ですか?
- 国内航空券は予約後に日付の変更ができますか?
- マイルや航空会社独自のポイントサービス等を使って航空券を購入することはできますか?
- 子供人数の設定はどうしたらいいですか?
- 行きと帰りで異なる利用人数の航空券を申込みたい
- 航空券の申込みはいつまで受け付けていますか?
- 手配手数料はかかりますか?
- 座席指定はできますか?
- 航空券を予約しようとしたら、料金が違っていたのですがなぜですか?
- 乗り継ぎ便の検索はできますか?
- 子供料金はありますか?
- 複数人数分の航空券を申し込みたいときは、どうすればいいですか?
- 国内航空券の販売開始時期はいつですか?
予約後
- 往路予約後に復路の予約画面がわからなくなった
- 出発間近で変更・キャンセルしたいが、予約サイトと連絡がとれない
- 出発ターミナルがわかりません
- 予約番号が分かりません
- 航空会社サイト、または航空会社のアプリで予約の確認ができない
もっと見る
決済関連
変更・キャンセル
- 台風などで、搭乗予定の飛行機が欠航・運休になる場合はどうしたらよいですか?
- 出発当日に空港で早い便(遅い便)に変更できるか?
- 航空券のキャンセル料金を教えてください
- 欠航・遅延などによる変更や払い戻しについて
- 予約内容の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?