キーワードから探す
高速バス・夜行バス Q&A
使い方・探し方について
商品について
- 探している路線が出てこない
- トラベルコと予約サイトの料金や空席状況が異なっていることがあるのはなぜですか?
- ペットの同伴は可能ですか?
- 各バス会社の運行状況
- 同じバスの運賃なのに料金の表記に幅があるのはなぜですか?
問合せ・申込み・変更・キャンセルについて
- 予約サイトへ移動後、トラベルコサイトで選択した乗車地・降車地などの条件が引き継がれていない
- 予約したバスが運休した際の払戻しについて
- 予約はいつからできますか?
- 同行者と別々のバス停から乗車(下車)できますか?
- 領収書を発行してもらえますか?
- 子供人数の設定はどうしたらいいですか?
- 予約確認メールを紛失してしまったので再送してもらえますか?
- 予約をしたが連絡・返答メールが送られてこない
- 当日の予約はとれますか?
- キャンセルが出た場合は、空席状況に反映されますか?
- キャンセル料は何日前から発生しますか?
- 往復予約はできますか?
- グループでの予約なのですが、席は近いところにしてもらえますか?
- 男女での予約だと、席が分かれてしまいますか?
- 事前に座席を指定することはできますか?
- 予約をしている途中でエラーになってしまった。予約は成立していますか?
- 予約内容の変更・キャンセルをしたい
- 予約した内容を確認をしたい
- どのような支払方法がありますか?
- 乗車する本人でなければ申し込めませんか?
- 電話での予約はできますか?
- 未成年者だけで申し込むことはできますか?