1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オークランド(ニュージーランド)グルメ
  5. KAZUYAレストランの現地クチコミ

オークランド (ニュージーランド) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

KAZUYA restaurant KAZUYAレストラン

日本の「一流」が楽しめるとってきおきのレストラン!

  • 創作料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

「KAZUYA Restaurant」は、日本人のKAZUYAさんがオーナーシェフを務めるレストランです。
日本人なので日本食だと勘違いされやすいのですが、決して日本食レストランではなく、KAZUYAさんが日本で修業したイタリアンをベースとした、KAZUYAオリジナルの料理が提供され、“European Cuisine with Japanese Influence“と表現されています。

2012年にOPENしてからというもの、NZ国内で数々の賞を受賞しており、オーナーシェフのKAZUYAさんのみならず、それをサポートするソムリエのMOJOさんのサービスも素晴らしく、お店の雰囲気、料理、サービス、そのすべてに満足することが出来る、数少ないレストランの1つです。

ファインダイニングですので、メニューはティスティングコースのみで、5皿、7皿、Chef’s Selection と3種類用意されています。

1つ1つの皿に、旬の食材が使われ、手が込んだ仕事がされて、美しくておいしい料理は驚きの連続です。そして、それぞれの料理に合ったワインが少しずつ楽しめるワインマッチングは、MOJOさんのワインへの愛情が伝わってくる説明付きで、ワインが好きな方であれば、コース料理と一緒にワインマッチングを注文されることをお勧めいたします。

場所は、表通りなのに分かりにくい目立たない外観なのですが、一歩中に足を踏み入れれば、そこは表通りからは想像もつかない落ち着いた別世界が広がっています。
派手なことをしたり、目立つことをしたりするわけではなく、純粋に料理で驚かせ、感動させてくれます。
ニュージーランドセレブから、食を愛する日本人まで、数多くのファンを持つ「KAZUYA」
期待をしすぎて裏切られることはありません。ぜひ、期待して行ってみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。