1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アムステルダム(オランダ)ホテル
  5. ザ ディラン アムステルダムの現地口コミ・地図

アムステルダム (オランダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

The Dylan Amsterdam ザ ディラン アムステルダム

運河沿いの人気ホテル、一つ星シェフによる食事付きクルーズも

  • 定番人気

ディランは1999年創業の人気ブティックホテルです。
カイザー運河沿い、さらにローカルにも大人気のショッピングエリア「ナインストリート」のほど近くという、
好立地なこの建物は、17世紀に劇場として建てられたもの。

運河沿いにある門をくぐって中に入ると、洗練されたスーツ姿のスタッフが迎え入れてくれます。
館内には重厚感のある材質がセンス良く取り入れられ、シックな雰囲気であると同時に、
落ち着いた色使いが安らぎを与えてくれます。

客室には4つのスタイルがあり、ベッドの大きさはクイーンから。浴槽はない部屋もあるので要確認。
スパはありませんが、希望すれば客室内でマッサージが受けられます。
全室においてバス、シャワー、トイレがそれぞれ別なので快適。

アメニティーは Miller Harris のシャンプーセットの他、エスプレッソマシンやバスローブ、スリッパなど。
24時間体制でルームサービスに対応しています。

館内にはミシュラン一つ星を獲得したレストラン「フィンケレス」の他にブラッスリーが一軒。
ラウンジではハイティーならぬハイワインを楽しむことができます。

1日15ユーロで自転車の貸し出しサービスも。プライベートクルーズの予約もできます。
さらに特別な旅行であれば、星付きレストランのシェフがボートの中で腕を奮ってくれる食事付きクルーズもお勧め。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。