1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バルセロナ(スペイン)グルメ
  5. カン・マジョの現地口コミ・地図

バルセロナ (スペイン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Can Majo カン・マジョ

ビーチ前にある老舗のシーフードレストラン

  • シーフードがおいしい
  • 定番人気

老舗のシーフード料理店。バルセロネタのビーチの前にあります。
大きなテラス席があり、観光客のお客さんも多いのですが、地元の人にも愛されているお店。一人で行くよりも数人で訪れてパエリャやシーフードの料理をシェアすると、お得にいろいろ試せると思います。

おすすめはArroz con bogavante(アロス・コン・ボガバンテ)。ロブスターのリゾットです。約20ユーロ。お米料理は二人前から。
その他、牡蠣やムール貝、マテ貝、帆立などシーフードがたくさん。
Esqueixada de bacalao(エスケイシャーダ・デ・バカラオ)12ユーロは、塩鱈入りのサラダ。さっぱりした郷土料理なので、前菜におすすめです。

前菜、メイン、デザートから成るデギュスタシオンメニューもあります。内容によって様々な価格で設定されているので、少しずついろんな料理をたっぷり楽しみたい方にはお得です。

テラス席でビーチの雰囲気を味わいながら料理を楽しむのもいいし、店内でゆったり楽しむのもいいと思います。
店内の内装は水色が基調で、まるで海の中のような涼し気な雰囲気。
新鮮なシーフードがガラスケースに並んでいます。

食後はバルセロネタビーチのお散歩を楽しんでください。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。