1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. クリムゾン リゾート アンド スパ マクタンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
セブ (フィリピン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Crimson Resort and Spa Mactan クリムゾン リゾート アンド スパ マクタン

はるな (ダイビングインストラクター)

オーシャンビューのコテージで、波しぶきをBGMに至福のひととき

高級感あふれるコテージタイプのリゾートホテルです。お部屋は1部屋ごとが独立タイプのヴィラになっており、やはりおすすめはオーシャンビューのお部屋。エメラルドグリーンの海と、白い砂浜が美しいプライベートビーチも広くて、とてものんびりできます。プールもきれいで、キッズプールもあるので、お子様連れにも人気のホテルです。

ホテルの敷地は、大通りから少し奥へ入るので、周りは静かでセキュリティもしっかりしていて、日本人ゲストも安心して滞在できます。

日本語スタッフはいませんが、現地スタッフの対応がとても丁寧で、少し言葉の心配があるかもしれませんが、とても気持ちよく過ごせると思います。日本人ゲストのほかに、韓国人、中国人のゲストも目立ちます。

こちらのホテルは、約1時間ごとに無料シャトルバスが出ているので、セブ市内のショッピングモールへお出かけするのにとても便利です。ジムやスパやレストランも充実しているので、ホテルでのんびりしたい派の方にとてもおすすめのホテルです。

ひろ (ツアーコーディネーター)

アジアンテイストがセブ気分をさらに演出。満足度大の5つ星ホテル

5つ星としてのサービス、客室すべてを総合してもオススメできるホテルです。
アジアンテイストなホテルの雰囲気は、あなたの滞在期間を良きものとしてくれるでしょう。

マクタン島にあるためセブ市内へは出にくいですが、タクシーなどが呼べるためカバーできます。
ただし、帰りの際にタクシーの運転手と交渉になる可能性もあります。

5つ星ホテルだけあり、非常に綺麗なつくりをしています。
ホテルがスタートしたのが2010年と非常に新しいため、客室内も非常に快適に過ごす事ができます。
また、ネイティブ調の家具を使っているため、南国気分を味わう事ができる点も高得点です。

バスルームは非常に清潔感に溢れています。
部屋と一体型のシステムを使用している客室もあり、バスルームの扉をあけバスタブに浸かりながら
おしゃべりをする事もできるのが良いと思います。

道を歩いて居るだけで挨拶をしてくれるなどスタッフの愛想は良いです。
ホテル内にキッズスペース、ジム、マリンスポーツショップなどが併設しているため、
アクティビティーなどに困る事はないでしょう。もちろんビーチもそれなりの広さを誇っています。

5つ星であるため一泊分の値段はそこそこしますが、その分だけ泊まって良かったと思っている観光客も多いようです。
ホテルの雰囲気や施設などは良く作り込まれていてかなりの好感が持てます。
ただし5つ星だけあり、元々の値段設定が高く感じる人も少なくは無いと思います。

セブに来たら泊まってほしい個人的なオススメのホテルです。

  • ランク
    5つ星ホテル ?
  • エリア
    ラプラプ
  • 住所
  • アクセス
    マクタン・セブ国際空港からタクシーで約25分
    道路状況により、約30分~50分かかる場合もある(特に朝や夕方は渋滞する)
  • 電話番号
    +(63) 32 401 9999
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。