1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)ホテル
  5. Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパークの現地口コミ・地図

JPark Island Resort & Waterpark Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパーク

  • 5つ星ホテル
  • マクタン島/ラプラプ

このホテルの詳細・最安値プランを見る

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
6015 M.L. Quezon Highway, Brgy.Maribago Cebu Philippines
アクセス
マクタン・セブ国際空港からタクシーで約30分
道路状況により、約40分~60分かかる場合もある(特に朝や夕方は渋滞する)
チェックイン
14:00~00:00
チェックアウト
12:00
電話番号
+63-32-4945000
投稿日2014/03/31

キッズプール&アクティビティが充実!最高の笑顔は一生の思い出に

(ダイビングインストラクター)

お子様が大喜びしそうなウォーターパークがあるホテルです。とにかくプールが広い!!多い!!
小さなお子様にも安心、浅くて、遊び心満点のキッズプールがとても充実しています。

こちらのウォーターパークの目玉は急斜面でスピードが出る、目が回ってしまいそうな長い
ウォータースライダーなのですが、安全のため、身長制限があります。でも、まだ小さなお子様も大丈夫!!
キッズプールには子ども用スライダーや、上から水がザバーンと降ってくる大きなバケツがあったり、
海賊の人形が双眼鏡で遠くを見張っていたり、きっと一日飽きずに楽しめちゃうはず。

そしてアクティビティの時間になると、フレンドリーなフィリピン人のスタッフ達がプールサイドでダンス!
陽気な音楽やダンスに子どもたちも思わず踊り出してしまいます。ダンスの後は簡単なゲームもあって、
お子様と一緒に大人も楽しめます。ここまで子どもが楽しめるプールもなかなかないと思います。

水遊びがだいすきなお子様に、とてもおすすめのホテルです!!

投稿日2013/12/19

ウォーターパークで思いっきり遊んだ後は、広〜いお部屋でリラックス

(ツアーコーディネーター)

部屋、サービスなどを総合すると非常に評価は高いホテルになります。また、何と言っても
敷地内に広がるウォーターパークが魅力的です。ビーチも広く、マリンスポーツも豊富です。

マクタン島の奥地なので市街へは出にくいです。ただし、周りにお店が建ち始めており、市街までわざわざ
足を運ぶ必要は無いかもしれません。そういう意味ではマクタン島内のホテルで立地は良い方だと思います。

他の5つ星ホテルと比べ、部屋が広々としており、綺麗な客室です。
家具も十分に揃っており、リラックスして過ごす事が出来るでしょう。
高層階の部屋だと眺めも良く、敷地内を一望できます。
iPodやiPhone対応のスピーカーなどが置いてあり、お気に入りの音楽を楽しむ事ができます。

もちろんバスルームも清潔に保たれていますので、気持ち良く過ごす事ができます。
各種アメニティーも揃っており、淡い水色に統一されており、リラックスできる空間です。

さらに、サービスも十分整っています。フロントデスクなどでも対応はしっかりとしてくれます。
また、日本人スタッフもいるので何か困った時でも対応してくれます。
また、レストラン「ファミリア」ではマクタン島内でもトップクラスの料理を楽しむ事ができます。
ウォーターパークでは、3つのスライダーや流れるプールなど、大人も子供も楽しめます。

他のホテルに比べ、部屋の宿泊代金はいくらか安いように感じます。
また部屋の内装なども考慮すると、他のホテルに比べコストパフォーマンスは良いと思います。

投稿日2013/12/19

ビーチもプールも楽しみたい、アクティブ派向けのNEWホテル

  • 人気急上昇

(ダイビングインストラクター)

多数のホテルが立ち並ぶマクタンでも、かなり新しいこちらのホテルで有名なのがウォーターパーク。
子どもから大人まで楽しめてしまう「ウォータースライダー」や、
ホテル前をゆったり流れていく大きな「流れるプール」が大人気です。
かなりの長距離、急勾配のスライダーは、いつも行列ができていて、賑やかな歓声が絶えません。
流れるプールもとても広く、無料で貸してもらえる浮き輪に乗ってのんびりしたり、
プールの中に設置されたバーでカクテルを楽しんだり。
プールに力を入れたホテルなので子ども連れのゲストが目立ちます。
プールサイドでもホテル主催のゲームやダンスが賑やかに行われ、「静かにゆっくりしたい」という方にはちょっと不向きかもしれませんが、小さなお子様がいるご家族にはとってもおすすめのホテルです。

韓国資本のホテルのため、韓国人観光客が目立ちます。ホテル内の表記も英語とハングル、という感じですが、
日本人スタッフが勤務しているので、言葉の心配はあまりなさそうです。
1部屋1泊約2万円ほどです。

中国のホテルからヘッドハンティングされたという有名なシェフがいる中華レストランの天山や、
各国のおいしい料理が楽しめるビュッフェレストランのFamiliaなど、レストランも充実しています。
お部屋はとても広くて清潔、スタッフのサービスもとてもいいです。
ホテルを出るとフルーツマーケットやコンビニなどもあり、賑やかな場所にあるので、
ホテルからちょっと出てお散歩も楽しいです。
南国セブでビーチもプールも楽しみたい!!という元気な方におすすめのホテルです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパーク周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する