1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シカゴ(アメリカ)グルメ
  5. シェイク シャック (リバー ノース店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シカゴ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Shake Shack (River North) シェイク シャック (リバー ノース店)

Nao (フリーライター)

おいしいハンバーガーを食べたくなったらやっぱりシェイクシャック

  • ファストフードがおいしい
  • 定番人気

シカゴにはおいしいハンバーガーが食べられるお店が多く集まりますが、やはりシェイクシャックは安定のおいしさでオススメ。ダウンタウンの中心にあるのでアクセスもわかりやすく、初めてのシカゴ旅でも安心です。

お店はゆったりとした広さでお昼時は時々行列ができるものの、比較的すぐに席に座れます。
店員さんもきちんと教育されているのかとても丁寧でフレンドリー。きちんと注文を聞いてくれるので、英語が多少苦手でも安心です。

スタンダードなShack Burgerはシングル5.39ドル、ダブル8.19ドル。
フライドポテトやドリンクを合わせると10ドルくらいになりますが、外食が高いシカゴにおいてはおいしくて割安感がある価格帯と言っていいでしょう。
ワインやビールなどのアルコールメニューもあるので、夜ゆっくりとお酒とハンバーガーを楽しみたい方にもピッタリ。店内にはテレビも何台かあり、何かしらのスポーツをやっているので、一人で来ても手持ちぶたさにはなりません。

アクセス:CTAレッドラインGrand駅から徒歩5分

2015/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。