1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)グルメ
  5. Kaffesalonenの現地クチコミ

コペンハーゲン (デンマーク) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Kaffesalonen Kaffesalonen

湖が臨める絶景を眺めながら、コーヒーやビールでゆったりくつろげるカフェ

  • カフェメニューがおいしい
  • 定番人気

創業80年以上になる、老舗カフェ。コペンハーゲンの湖(The Lakes)が見渡せる好スポットにあります。依頼すれば、湖を周遊するためのボートを貸してくれますのでゆったりと、湖側からコペンハーゲンのたたずまいを眺めるのもいいでしょう。

老舗といえど、提供するメニューはトレンディ。ホームメイドの各種ハンバーガーや、ベルギー・チョコレートをかけたワッフル、カナダのメープルシロップを使ったパンケーキ、ナチョを使ったメキシコ風サラダなど、世界中で親しまれている軽食料理が楽しめます。

こうした軽食の値段は、他の同じようなカフェのそれと比較すれば、やや高め(平均して45デンマーク・クローネ (約 780円)から)かもしれませんが、何といっても湖の近くという立地のよさを考慮に入れれば、それにも納得できるかも。
夏は太陽の下、テラスでビールを楽しみながら、冬は店内でコーヒーやスープで温まりながら、美味しい料理を堪能するには最適のカフェといえるでしょう。

ちょっと変わったところでは、アヒルの肉で作ったソーセージは、このカフェのウリでありロングセラーなので、ぜひトライしてみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。