1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ショッピング・お土産・買い物
  5. ジョージ ジェンセン アウトレットの現地クチコミ
コペンハーゲン (デンマーク) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Georg Jensen Outlet ジョージ ジェンセン アウトレット

ウィンザー庸子 (デンマーク公認ガイド)

「ディスカウントしない」ジョージ ジェンセンも、アウトレットならお買い得!

  • 地元名産品おすすめ
  • 定番人気
  • 人気急上昇

ジョージ ジェンセンの憧れのアクセサリーやインテリア用品がお得な価格で購入できるアウトレット店は、私のお客様に人気のスポットです。

コペンハーゲンの中心地から地下鉄のメトロで20分くらい行った閑静な住宅地の中にあります。街の中心地でもなく、大型駐車場を備えた幹線道路沿いなどでもない、そんな住宅地の真ん中にどうしてこのアウトレットがあるかと言いますと、そこは、現在ジョージ ジェンセンと同じグループになった、ロイヤルコペンハーゲンが昔陶器を焼いていた工場跡だからなんです。

そんな歴史的にも意味のある場所に位置しているジョージ ジェンセン アウトレットは、半地下階と1階がロイヤルコペンハーゲンのお店、2階がジョージ ジェンセンのお店となっています。
デンマークの一流デザインのお品をお求めのお客様には、1箇所で2つのデンマークを代表するブランドがお得に探せて、大変便利な立地となっていますね。

ジョージ ジェンセンの本店では、季節外れのクリスマス用品などをたまに地下で特売していることがある以外は、アクセサリーやインテリア用品は絶対にディスカウントしていませんので、アウトレットでのご購入は大変お得です!廃番品だけでなく、定番商品もあります。

ただ、アウトレットで多く扱われている廃番品の場合、気に入ったから同じシリーズの大きさ違いを買い足したい、またはナイフとフォークを買ったからスプーンも買い足したいと思っても、既に生産終了で後には手に入らないということもありますので、セットでそろえられる方はお気を付け下さい。

本店では決してディスカウントにならないジョージ ジェンセンも、このアウトレットショップではとてもお買い得!定番商品もあるのが嬉しいですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。