1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ショッピング・お土産・買い物
  5. ロイヤルコペンハーゲン アウトレットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コペンハーゲン (デンマーク) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Royal Copenhagen Outlet ロイヤルコペンハーゲン アウトレット

ウィンザー庸子 (デンマーク公認ガイド)

素人目には、アウトレット品とは分からない!憧れブランドを破格でゲット!

  • 地元名産品おすすめ
  • 定番人気
  • 人気急上昇

ロイヤルコペンハーゲンの素敵な製品がお得な価格で購入できるロイヤルコペンハーゲン アウトレットは、私のお客様に人気のスポットです。

コペンハーゲンの中心地から地下鉄のメトロで20分くらい行った閑静な住宅地の中にあります。街の中心地でもなく、大型駐車場を備えた幹線道路沿いなどでもない、そんな住宅地の真ん中にどうしてアウトレットがあるかと言いますと、そこは、昔ロイヤルコペンハーゲンの陶器を焼いていた工場跡だからなんです。

現在では、ロイヤルコペンハーゲンの生産地は移転し、工場跡地は、工場だった建物の外観は残したまま内装をモダンにフルリフォームした、高級マンションとして分譲されていたりもするのですが、敷地内には、今でも、ロイヤルコペンハーゲンを焼いていた窯が見られたりします。

ロイヤルコペンハーゲン本店にもちょこっとアウトレット製品を売っていることもありますが、本店と異なり、アウトレットでは、様々なシリーズの様々な製品が並んでいるので、来る価値は十分にあります。ただ、廃番品は、気に入ったから、または一つ割ってしまったから買い足したいと思っても、既に生産終了で後には手に入らないということもありますので、セットでそろえられる方はお気を付け下さい。

そんな歴史的にも意味のある場所に位置しているロイヤルコペンハーゲン アウトレットは、半地下階と1階がロイヤルコペンハーゲンのお店、2階がジョージ ジェンセンのお店となっています。
この2社は実は合併して、同じグループに属する仲間同士だからなのですが、デンマークの一流デザインのお品をお求めのお客様には、1箇所で2つのデンマークを代表するブランドがお得に探せて、大変便利な立地となっています。

ロイヤルコペンハーゲンの憧れの製品が、お買い求めしやすい価格で勢揃いする、このアウトレットショップ。素人目には、なぜこれがアウトレット品なのか全く分からない品ばかりなのがまた嬉しいですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。