1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コペンハーゲン(デンマーク)ショッピング・お土産・買い物
  5. イスラエル広場の現地クチコミ
コペンハーゲン (デンマーク) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Israels Plads イスラエル広場

ロイヤル・コペンハーゲンのイヤー・プレートも揃う「イスラエル広場の蚤の市」

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気

コペンハーゲンでは、市内のいたるところで蚤の市やフリーマーケットが開催されています。中でも特にお勧めなのは、イスラエル広場の蚤の市です。アクセスは、Nourreport駅下車、徒歩約3分と行きやすい場所にあります。コペンハーゲン市内でも最大級の蚤の市で、午前8時からオープンしているので、ショッピング前に訪れるのもいいでしょう。

市には、アンティークから新品まで、それこそ何から何まで並んでおり、特に新品はスーパー・マーケットで販売されているものの半額で販売されていることもありますのでぜひ、チェックしてみてください。また、お土産にもふさわしいアクセサリーなども、たくさん見つかることでしょう。

この蚤の市で楽しいのは、ロイヤル・コペンハーゲンなどの陶器をリーズナブルな値段で購入できることでしょう。その上、依頼すれば値引きにも気軽に応じてくれることも多いので、トライしてみてください。特に、その年度をお皿に焼き付けた「イヤー・プレート」も、この蚤の市でならたくさん見つかりますし、たとえば自分の生まれ年のお皿を購入することもできるかもしれません。その他いろいろ、ショップでは見つからない掘り出し物を見つけることが出来る蚤の市はイチオシのスポットといえるでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。