1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. マンガ マドゥの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Mangga Madu マンガ マドゥ

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

定番インドネシア料理を気軽に安く楽しめる!

  • インドネシア料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

ウブドで、リーズナブルで美味しいと人気のインドネシア料理のお店。
ウブドの中心街からマヤウブドへ行く途中にあり、ローカルから観光客まで、
お店はいつも賑ってます。

お店はオープンな雰囲気で、とても清潔な食堂という雰囲気。
テーブル席と、座敷の席でゆっくり出来るスペースもあります。
大人数なら座敷がおすすめです。

お昼時がやっぱり人気ですが、混み合うのが嫌であれば、
少し時間をずらすとのんびり楽しめます。
ここは車で行きやすく大変便利なレストランです。

おススメ料理は、一番人気のアヤム・ケジュ、チ―ズガーリックが入ったチキン揚げ。
ポテト、コールスローがついています。

他にはアヤム・ベース・カラサン。
バリニーズ・ソースがかかったグリルチキンにご飯と野菜がついた料理です。
その他にも、ソトアヤムやミゴレンまで、定番インドネシア料理がなんでも揃います。

濃厚なフルーツジュースやインドネシア風かき氷、エス・チャンプルもお腹に余裕があれば、
ぜひ頼んでいただきたい一品。

インドネシア料理を試したいけどやっぱりワルンはちょっと心配、
気軽にリーズナブルにインドネシア料理を楽しみたい、という方には、
ピッタリの場所です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。