1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. マックス コーヒー (リッポー モール クタ店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Maxx Coffee (Lippo Mall Kuta) マックス コーヒー (リッポー モール クタ店)

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

高品質なコーヒーを飲みたい時には、日本にはないこのお店で

  • コーヒーがおいしい
  • 穴場

バリ島内にもスターバックス等の有名コーヒーショップが多く点在しており、コーヒー好きのバリ島ローカルの人々や観光客など沢山の人で連日賑わっています。有名店ですと好みの味が分かっているので、オーダーも迷わずに済むのが利点ですが、コーヒー好きの方でしたら是非一度足を運んでいただきたいのが、国際空港から車で10分程度、カルティカ通り沿いのリッポモール内にある「Maxx Coffee」。

有名コーヒーショップに勝るとも劣らない香りのいいコーヒーが人気で、メニュー数も豊富。今回私がオーダーしたのは店員さんおススメのアイスキャラメルマキアートのミディアムサイズで、お値段がRp.51,000(¥408程度)。ドリンクの量はスターバックスのトールサイズと同じ程度といった感じでしょうか。クリームのたっぷりと入ったコーヒーにほろ苦い甘さがアクセントとなっていて、普段コーヒーを飲まない私でもデザート感覚でごくごくと飲める、非常に飲みやすいコーヒーでした。

店内は比較的空いている事が多く、店員さんは皆フレンドリーで居心地も抜群。無料のWi-Fiもあり、空調も効いているのでゆっくりと過ごすにはピッタリのお店です。

バリでしか味わえないコーヒーショップの味を、リッポモールでお買い物の際に是非お試しください。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。