1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. シークレット カフェの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Secret Cafe シークレット カフェ

マリンテイストな内装や調度品がオシャレな隠れ家カフェ

  • 朝食メニューがおいしい
  • 穴場

ヌサドゥアエリアのオシャレな隠れ家カフェで優雅な朝食はいかがでしょうか?そんな希望を叶えてくれるのがシークレットカフェです。

シークレットカフェはデンパサール国際空港から車で約20分、ヌサドゥアのリゾートホテルが立ち並ぶ綺麗なエリアから程近く、シリギタ通りに面しています。目の前は大き目の道路で、周りには民家と大型ホテルや小さなワルン(食堂)があるだけのため、まさに隠れ家と呼ぶにふさわしいお店です。
テラスの喫煙席が4席、冷房の効いた店内席が15席、ソファ席が2席ほどの小さなお店ですが、家具やインテリアはすべてマリンテイストにまとめられており、どこかのんびりとした空気が流れています。
オムレツやサンドイッチなどの西洋風のブレックファーストメニューがかなり豊富で約10種類、価格はRp.30,000(¥240程度)~。その他にもベジタリアン向けメニューやランチメニューもあり、いつ来てもきっとご満足いただけるはずです。
もちろんフリーWIFI完備で、コーヒー類もエスプレッソやフラットホワイトなど合計15種類あり、どれもしっかりとした味をしているので、「ヌサドゥアエリアで一番のカフェだ!」というリピーターの方も多くいらっしゃいます。

昼過ぎの暑い時間はそんなオシャレなシークレットカフェで優雅なひとときはいかがでしょうか。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。