1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ハッピー カウ バリ (ジンバラン店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Happy Cow Bali (Jimbaran) ハッピー カウ バリ (ジンバラン店)

ホリ (現地情報メディアライター)

在住者に噂のステーキハウス!

  • ステーキがおいしい
  • 穴場

「バリ島の料理って美味しいけどもっとガッツリ食べたい!」「肉が食べたい!」そんな方におすすめなのが在住者にも人気のハッピーカウバリです。

ハッピーカウバリはジンバランのタマングリヤというエリアに位置し、デンパサール国際空港から車で約15分、ヌサドゥアのバリコレクションからも同様に車で15分程度となっています。
肉厚のステーキはサーロインが200gでRp.145.000(¥1,160程度) 、和牛が200gでRp.195.000(¥1,560)で、バリ島内の料理の平均から言えば高めですが、その分日本ではこの値段で食べられないと思うほどのステーキが登場します。
また、コショウの効いた自家製ソースは観光客のみならず、在住の外国人、またローカルからも高い支持を得ています。

タマングリヤというエリアはジンバランとヌサドゥアのちょうど中間程度に位置するため、ヌサドゥアでマリンスポーツを楽しんだ後のランチや、ウルワツ寺院でケチャックダンスを見た帰りなどにもピッタリです。

お昼の時間帯は混むことはそんなにありませんが、週末の夜はローカルや在住者で混雑する可能性もあるので、予約しておくとベター。バリ島ローカルに人気のステーキ屋さん、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。