1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. チョコレートカフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Chocolate Cafe チョコレートカフェ

前田紀史 (観光・おもてなしコンサルタント)

同フロアにショッピングエリアが!無料Wifiもある「使える」カフェ

  • スイーツがおいしい
  • 穴場

ジンバラン地区にあるクプクプ・ジンバラン・ホテル内にあるカフェ&レストラン。
その名の通りチョコレートをはじめとするスイーツから、
本格的なインターナショナル料理までが楽しめると評判の場所。
今までのジンバラン地区は、レストランが充実しているとはいえない地区でしたが、
ここは「使えるレストラン」として評判が高いんですよ。

カフェは、通り沿いの冷房がきいた店内とガーデン側のテラス席があります。
ペストリー・コーナーもあり、並んだケーキにわくわくしてしまいます。
無料Wifiもあるので、お茶のついでにメールチェックも出来、大変便利です。

フードメニューも充実していて、サンドイッチ、ハンバーガーから
ピザ、パスタなどお腹も満足させてくれます。
特に和牛ハンバーガーは人気メニューです。

ホテル内のカフェと同じフロアが小さいショッピング・アーケードになっていて、その中にはバティックを使った高級ブティックのビンハウスや
美しい洋書が並ぶ本屋、アンティークショップやロクシタンなど、
眺めるだけでも楽しいお店がならんでいます。

2階にはロクシタンのプロダクトを使ったスパもありますよ。
さらに近くには陶器で有名なジェンガラのギャラリーもあり、
食器好きの方なら目移りしてしまうことでしょう。

お買い物をしてお茶にお食事にスパまで、リゾートらしい楽しい時間がすごせます。昼、夜、どちらでも気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。