1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ペペネロ クッチーナ イタリアンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Pepenero Cucina Italiana ペペネロ クッチーナ イタリアン

カイリ (現地情報メディアライター)

ジンバランのイタリアンといったらこのお店!

  • イタリア料理がおいしい
  • 定番人気

ジンバランで本格イタリアンを食べれるお店といったら、ペペネロ クッチーナ イタリアンをあげる人も多いのではないでしょうか。

デンパサール国際空港から車で約20分、ジンバランのサマスタライフヴィレッジという大型ショッピングモールの目の前に位置するこのお店は、本格イタリアンを食べに世界中の観光客が訪れるお店です。

50席程度で全席オープンエアーとなっていますが、周りは森に囲まれ、店内には植栽が多く置かれていることもあり、涼しい風が吹き抜けるので暑い印象は受けませんでした。人気店ではありますが、夕方の時間帯はお客さんがほとんどこないのでその隙を狙っていくのがベスト!

前菜からデザートまで本格的なイタリアンが数多く取り揃えてある中で、1番の人気がマルゲリータRp.63,000(¥500程度)!クリスピーな生地に深みのあるモッツァレラチーズが乗り、絶妙な塩加減のピザはいくらでも食べられそうな味わい!ピザを頼むと一緒に運ばれてくる、香辛料を漬け込んだオリーブオイルをかけると一味変わってgood!

個人的なオススメは、ティラミスRp.45,000(¥360程度)。チョコレートの味が強めな中にふんわりとコーヒーヌガーが香り、口当たりも優しい一品!量も多めなので、2人でシェアして食べるのがオススメです!(※サービス料とtaxが16%掛かります。)

スタッフは英語での対応にはなりますが、比較的親切に対応してくれます。もちろんクレジットカードの使用も可能となっています。

サマスタライフビレッジでお買い物の際に、休憩がてらペペネロ クッチーナ イタリアンで食事をしてみてはいかがでしょうか。

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。