1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ワハハ ポークリブスの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Wahaha Pork Rib ワハハ ポークリブス

カイリ (現地情報メディアライター)

1度食べたら病みつきのスペアリブ!

  • 肉料理がおいしい
  • 定番人気

一度食べたら病みつきになってしまうこと間違いなしと言われているスペアリブのお店といえばワハハポークリブです。

デンパサール国際空港から車で約20分、ジンバランのサマスタライフヴィレッジという大型ショッピングモール内に位置するこの店は、買い物に訪れた観光客に大人気です。店内は室内とテラス席を合わせて50人以上入れる大きさとかなり広く、満席になることは少ないので予約の必要もないでしょう。

スペアリブRp.160,000(¥1,280程度)はお店自慢の1品!1口食べた瞬間に溢れる肉汁と、甘めのソースが絡んで最高のハーモニーを醸し出します!僕のオススメはローストポークベリーRp.68,000(¥540程度)です!香ばしく焼かれた豚肉の表面はカリカリとしていますが、中は溢れ出る肉汁でジューシー。特製のサンバルソースを合わせて食べると、刺激が増し、肉本来の味を楽しめる一品です!値段はバリ島のワルンと比べると少し高めの設定な上、サービス料とtaxで15%の加算がありますが、この味を食べられるなら大満足!
大型ショッピングモールに入っているだけあり、もちろんクレジットカードは利用可能で、日本語を話せるスタッフもいるので、困った時は対応してもらうことも可能です。

ガッツリと肉を食べたい、そんな気分のときはこのワハハポークリブスでボリューム満点の味満点のスペアリブを楽しんでみてはいかがでしょうか!

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。