1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. フローズン ヨギーの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

フローズン ヨギー

カイリ (現地情報メディアライター)

自分だけのフローズンヨーグルトを作れるお店。

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

グルテンフリー、脂肪分ゼロのヘルシーで美味しいフローズンヨーグルトを提供しているフローズンヨギーは、セルフサービスで自分だけのアイスを作ることのできるお店です。
デンパサール国際空港から車で約20分、大型ショッピングモールのスミニャックスクエアの目と鼻の先に位置しています。

フローズンヨギーは完全にセルフサービスで、自分の好きなものを好きなだけ入れて、重さによって料金が変わるシステムです。
料金は100gでRp.21,000(¥170程度)の均一で、アイスやトッピングなど、カップ内すべての重さの合計で測ります。

ベースとなるヨーグルトは8種類あり、トッピングはフルーツやチョコスプレーなど常に30種類程が用意されています。
中でもお店のオススメのヨーグルトはキャラメル味で、ヨーグルト風味の中にキャラメルが香る甘みがありながら、さっぱりとしている一品です。
僕のオススメはラズベリーで、赤い果実の持つ力強い酸味とヨーグルトが合わさり、最高の組み合わせです!

フローズンヨーグルトは悩んでいるとスタッフが来て、味見をさせてくれるので、食べてから自分の好きなものを決めることができます。また対応は親切で特徴などを英語で説明してくれるので、ゆっくりと選ぶことができます。
トッピングのオススメは南国ならではのフレッシュフルーツを押しているようですが、クッキーやチョコレートといったものもあるので様々な種類を入れて、自分の好きなものを探して欲しいとのことでした。

スミニャックにお越しの際、ショッピングの休憩や食後のデザートにここ、フローズンヨギーに来てみてはいかがでしょうか。カードの使用も可能で、ふらっと立ち寄ることもできますのでオススメです!

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。