1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. クーデターの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Ku De Ta クーデター

バリ島内でも屈指のおしゃれなビーチクラブ!カウンターもあるのでちょい飲みにも◎

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

バリ島に来たら一度は足を運びたいと言われるお店は沢山ありますが、一度と言わず何度でもリピートしたくなるのがこのクーデター。スミニャックヴィレッジ等のあるスミニャックの中心地からバイクで5分程度のビーチ沿いにございます。

「ラグジュアリー」という言葉がしっくりくる店内には、夜になるとドレスアップをした方々で賑います。というのもこのお店、夕方からディナータイムにはドレスコードがあり、短パンやビーチサンダルでは入れない・・・!との事なのですが、私はあっさり軽装で入店出来てしまいました。

朝は8時から営業しており、朝食を取ることも出来るそうですが一番賑やかになるのはサンセットの時間のようです。ディナー帯にはテーブルを囲んでお食事をとる方が多くみられますが、中にはバーカウンターもあるので、他でお食事を済ませた後に軽く一杯飲みに来るのにも最適です。

お値段はカクテルが一杯1000円程度と思って頂ければ間違いないかと思います。食事のメニューはフレンチベースのフュージョン料理で、お値段は一人あたり3000円前後といった所でしょうか。

今回はラフに立ち寄ってしまいましたが、しっかりおしゃれをして行きたいお店の一つです。

2016/12訪問

セレブ感たっぷりのお洒落なダイニングバー

  • サンセットが美しい
  • 人気急上昇

スミニャックのオン・ザ・ビーチにあるお洒落なダイニングバー、「クーデター」。
2000年のオープン当初からセレブ感漂う欧米人が集う人気スポットでしたが、
14年目を迎えた今もその人気は健在です。

まず、サンセットタイムに来店したら真っ先に目指したいのが、ビーチに面したサンデッキ席。
こちらには、赤いパラソルが立ち並び、リクライニングベットのようなふかふかのソファ席が並びます。
ダイニングの席は、事前に予約をすることができますが、人気のソファ席は予約不可で先着順。
いつも欧米系のカップルがゆったりと寛ぐ姿を目にします。

ソファ席でサンセットタイムを楽しみたい方は、お早めにどうぞ。
連日サンセットを眺めるために立ち見もいるほど多くの人が来店します。

また、併設のダイニングは、高級ホテルを思われるような上品な雰囲気の中、
フレンチベースの料理を提供しています。

オープンエアスペースの中央部には、DJブースが設置されています。
サンセットタイムから徐々に始まり、夜が深まるにつれて賑わいが増してきます。

それとはまた別の顔もあり、朝食の時間帯は、ビーチからの潮風が爽やかに吹き抜け、
お洒落な海辺のレストランという感じでこちらもおすすめです。

朝から深夜まで楽しめる不動の人気スポットで、
お洒落に大人のビーチバカンスをお楽しみ下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。