1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. トウキョウ スキップジャック (スミニャック店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Tokyo Skipjack (Seminyak) トウキョウ スキップジャック (スミニャック店)

旅行中、何度でも通いたくなるステーキとハンバーガー!

  • 肉料理がおいしい
  • 定番人気

インドネシア料理は基本的に香辛料がふんだんに使われ、正直少し苦手・・・・という人もチラホラいらっしゃいます。しかしながら、旅先だからといって、その土地の料理ばかりを食べる必要はないのがバリ島のいいところ。世界中のいろんな料理がこの島には集まっているんです。

中でもスミニャックのオべロイ通りからすぐにあるスキップジャックはハンバーガーとステーキが美味しいお店。ココナッツオイルで有名なCOCONAの真上に位置するこのお店は全席オープンエアですが、風通しが非常によく、30℃を超える熱い日でも心地よく食事を楽しむことが可能です。

オススメはなんといってもスキップジャックバーガーで、Rp.65,000(¥530程度)とファストフード店と大差ない値段ながらも、肉汁溢れるこだわりのハンバーガーとなっています。一見小さめのハンバーガーですが、中には牛肉本来の味がしっかりするパテがぎっしり詰まっており、1個でお腹いっぱいになってしまいます。

店員の対応も非常によく、まさに旅行中に何度でも通いたくなるお店の1つ。ぜひスミニャックでお買い物をする際にはランチで足を運んでみてはいかがでしょうか。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。