1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ボスマンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Boss Man ボスマン

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

ボリューム満点のハンバーガーは欧米系ツーリストに大人気!

  • ハンバーガーがおいしい
  • 人気急上昇

国際空港から車で約30分程度のスミニャック中心エリアにある人気ハンバーガーショップの「ボスマン」。スミニャックヴィレッジの目の前に位置し、お買い物ついでに気軽に立ち寄ることができ、ディナーのピーク時にはテイクアウトの列に行列が出来るほど毎日賑わっています。

ハンバーガーメニューは全部で6種類となっており、お値段はすべてRp.85,000(¥680程度)です。今回オーダーしたのは、店員さんおススメのアルカポーネ。とてもボリュームのあるハンバーガーは、パテの他にベーコンやグリルオニオン、スモークチェダーなどがサンドされており、ホームメイドのアイオリ(ニンニク・オイル・卵黄などで作られたマヨネーズに似たソース)とBBQソースで味付けがされていました。160gのビーフパテは60日間熟成させたお肉を毎日叩いてお店で手作りされているそうで、他のどのお店で食べたハンバーガーよりもジューシーでおいしく感じられました。スタンダードなオリジナルギャングスターというバーガーも人気商品とのことで次回はぜひそちらも試してみたいです!

バーガーのほかにフライドポテトやドリンクを頼むとRp.150,000(¥1200程度)ほど掛かってしまうので、ファーストフードのように決して安くはないハンバーガーですが、ハイクオリティの手作りバーガーは是非一度試す価値はあるかと思います!

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。