1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムホテル
  5. ベイビュー ホテル グアムの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Bayview Hotel Guam ベイビュー ホテル グアム

Ichi (ダイビングインストラクター)

タモンの高台に位置する景色を満喫できるホテル

  • 定番人気

タモンのホテル街からマリンドライブへとつながる坂道の途中に位置しています。
決して高級ホテルではありませんが、部屋の内装も綺麗で部屋も広く作られており、居心地の良さは抜群です。
高台に位置しているので、タモン湾の美しい景色を眺めることもできます。

プレジャーアイランドまで歩いて行く事が十分可能で、景色、便利性の点でお得なホテルです。
ホテル内のレストランは土日になると、多くのローカルが食事に訪れていて人気が高いです。

アメニティグッズはあまり充実しているとは言えないので、自分で用意しておいた方が無難でしょう。

----------------------------------------
【現地クチコミ事務局よりお知らせ】
ベイビュー ホテル グアムは、改装を行いリニューアルしたとの情報があります。

このクチコミは改装前の情報をもとに記載しています。
同ホテルに訪問予定の方はご注意ください。

2023年1月18日 現地クチコミ事務局
----------------------------------------

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。