1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ヘルシンキ(フィンランド)ホテル
  5. オリジナル ソコス ホテル プレジデンティの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ヘルシンキ (フィンランド) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Original Sokos Hotel Presidentti オリジナル ソコス ホテル プレジデンティ

松本 由美 (ライター)

街の中心にある大型ホテル

ヘルシンキの中心にある、カンッピショッピングセンターに隣接する大型ホテル、ソコスホテル プレジデンティ。
ロケーションは、間違いなく抜群です。

客室は、快適でシンプル、機能性を重視しています。
スタンダードの客室でも、宿泊客が心地よく滞在できるようなスペースを確保しています。

ホテルのサウナの隣にある14mプール。
特に、サウナで温まった後に、プールでひと泳ぎしてみてはいかがでしょうか?
フィンランドでは、冬でも、サウナの後に氷の張った海や湖に入って爽快感を楽しむ人たちがたくさんいるのですが、
そこまではちょっとと言う人も、プールで、サウナの後に泳ぐ爽快感を味わうことができるでしょう。

このホテルが属するソコスホテルグループは、フィンランドで最初にアレルギー・ラベルを獲得していて、
ホテルプレジデンティも、アレルギーを持つ人にやさしいホテルです。
空気清浄が行き届き、内装やクリーニング用の洗剤なども、アレルギーのある人を考慮して注意深く選択しています。

また、子供連れの家族にもやさしく、キッズコーナーもあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。