1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)グルメ
  5. ダ ヴィンチの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Da Vinci ダ ヴィンチ

kana (旅行ライター)

数あるイタリアンの中でも断トツの美味しさ!

  • イタリア料理がおいしい

コスモポリタンな国際派アイランドプーケットで、
タイ料理屋さんの次に一番多いレストランと言えば、イタリアンレストラン。
島をバイクで巡っていると、とてもよく目に入ってくるのが「緑・白・赤」のトリコロールカラーです。
お洒落なお店もあれば、庶民派のお店もあり、評判の良いお店もあれば、イマイチなお店もあります。
そんな沢山のイタリアンレストランの中から、イチオシのお店を紹介します。

「ちょっと、お洒落で、シックなスタイルで、美味しいイタリアンが食べたい!」という人に
おススメなのが、ナイハーンビーチエリアにある「Da Vinci」。

オープンエアーなお店は、
中央に夢を現実に叶えてくれるというヒンドゥー教の神様、ガネーシャが
ライトアップされて、黄金に輝き、何だかとても幻想的な雰囲気にさせてくれます。

イタリアンと言えば、やはりピザ、パスタが頭に浮かびますが、
「ダ・ヴィンチ」は、どちらも美味しい!
ピザは窯焼き、パスタもアルデンテ。

メニューを頼むと、アイスキューブの入ったグラスに、細長く切られた野菜と
シンプルなオリーブオイル、お塩が盛られた小皿が、突き出しのように
出て来るのも嬉しいサービスです。
前菜やメイン、デザートも、どの皿も食べれば顔がほころんで、ご満悦になるような味。

メニューは300B~500Bぐらいから。
子供が遊べるプレイエリアがあり、TVゲームも用意されています。
子供連れでも、シックなバースペースで、アペリティフを優雅に楽しんでから
食事なんて事もできるお店です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。