2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)グルメ
  5. サントサ・レストランの現地クチコミ

プーケット (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Santosa Wellness Center & Vegetarian Restaurant サントサ・レストラン

プーケットの野菜を丸ごとヘルシーにいただく

  • ヘルシーフードがおいしい

最近のプーケット島内のブームは「ヘルスケア」。
特に島の南に位置するナイハーン、ラワイエリアは、宿泊しながらファスティング&腸内洗浄をする
ウェルネスセンターがちょっとインテリっぽい(?)外国人の間で人気です。

しかし、食べる事が大好きな日本人にとっては、「体の中からキレイになりたいけれど、
タイの美味しい食べ物が食べられないのって意外にツライ…。」という現実が。
旅女子の本音は、「美味しい物を食べて健康的に痩せたい!」
もしくは、「旅行期間中太らないようにしたい!」といったところでしょうか。

最近、カタビーチエリアに出来たビジター利用可のウェルネスセンター
「サントサ・ウェルネスセンター」の中にある「サントサ・レストラン」は、
これまたビジターが利用できるベジタリアン、ヴィーガン、ローフードの専門レストラン。

ベジタリアンはまだしも、ローフードやヴィーガンと聞くと、
ストイックで美味しくないイメージがありましたが、
実は、実は、目からウロコ状態でとっても美味しい!

ネパール人のヘッドシェフを中心としたキッチンスタッフが作るのは、
タイ料理から西洋料理まで多種多様なメニュー。
しかも、材料はとにかく地元産、オーガニックにこだわっているそうです。

レストランはカタビーチが見渡せる展望スポット。

どれもこれもビックリするぐらい美味しいですが、
こちらでエクササイズを教えているインストラクターの女性イチオシなのが
「リッチ・チョコレート・ファッジ」。
どんなに美味しいかは食べてみてからのお楽しみ!?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。