1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. プリンス ワイキキの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

落ち着いた上質なひとときを楽しめる日系ホテル

  • 人気急上昇

2017年4月にリニューアルオープンした日系ホテル。アラモアナショッピングセンターやアラモアナビーチパークまでも徒歩数分という好立地。
そしてなんといっても一番のポイントは、全室オーシャンビュー!

お部屋は木のぬくもりを感じさせつつ、ベージュとブルーを基調としたモダンで明るい開放感のあるデザイン。
壁にはナイオという、昔このエリアに咲き誇っていた白い小さなお花が描かれています。
入った瞬間に目に飛び込んでくる、床から天井までの大きな窓からは、青く光輝く海を思う存分楽しめます。
ハーバー越しに望むサンセットはため息がでるほどドラマティック。
また、全室ウォシュレット完備なのも日本人には嬉しいポイント。
クラブフロア以上のお部屋では、カウアイ島生まれのオーガニック・スパブランド、
Malie Organicsのアメニティが入っており、お部屋でもハワイの香りを楽しむことが出来ます。

新しく生まれ変わったインフィニティ・プールは、遮るもののないオーシャンフロント。
プールサイドにはカバナも設置され、カクテルやピザなどをつまみながら贅沢なプライベート時間を楽しむことが出来ます。
(※別途有料でのご利用となり、事前にコンシェルジュデスクでご予約が必要です。)

ロビーフロアには新しくホノルル・コーヒー・カンパニーが入り、淹れたてのコーヒーやアサイボウル、その他ペイストリーやグッズなどが揃っています。
その他にも朝食からディナー、バーまで楽しめるロコにも大人気のメインダイニング、100 Sails Restaurant&Barや
活美登利寿司の海外初店舗となるKATSUMIDORI SUSHI TOKYO、プールサイドのオープンバーHinana Barなどダイニングも充実しています。

また日本語が堪能なスタッフが多数在籍しており、チェックインから滞在中のツアーのお手伝いまで細やかなサポートが受けられます。
毎日10:00~19:30の間はホテル~ワイキキ間の無料シャトルも運行しており、Tギャラリア(免税店)やワイキキビーチまでのお出かけもラクラクです。

2018/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。