1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. トランプ インターナショナル ホテル ワイキキの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Trump International Hotel Waikiki トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ

ワイキキビーチウォークのすぐそばに建つ人気コンドミニアムスタイルホテル

  • 定番人気

トランプインターナショナルホテルワイキキは、ワイキキビーチウォークやワイキキビーチにも近いロケーションに建つコンドミニアムスタイルのラグジュアリーホテル。エレベーターに乗って6階に上がると、ロビーがあり、その6階には ランチ、ディナーが楽しめるワイオル・オーシャンビュー・ラウンジがあるほか、プールや海を一望できるデッキもある。

部屋は広くて本格的なキッチンがあり、1ベッドルーム以上の部屋にはワイン収納庫などもある。キッチンには電子レンジ、カップ、グラス、フォーク、ナイフ、コーヒーメーカー、鍋、フライパンなどが揃っているので、ここで料理をすることも可能。
バスルームは日本人には嬉しい深めのバスタブがあることも人気のひとつ。サラトガロードのラナイからは毎週金曜の夜に近くから上がる花火を眺めることもできる。バスアメニティとして、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローションを用意している。

部屋のカテゴリーではスティーディオタイプのスーペリアルームもあり、キチネット付きのワンルームタイプ。(キチネットには、炊飯器、コーヒーメーカー、電子レンジ、湯沸しポット、トースター、食器類、調理器具、小型冷蔵庫を完備。)デラックス・ルーム・シティビューでは定員4名でキングベッド1台またはシングルベッド2台の他、ソファベッドも使用でき、少し広めになってきます。他にもスーペリア・ルーム・パーシャル・オーシャンビューから、定員8名までのプレミアム・3ベッドルーム・オーシャンフロント・スイートまで様々なタイプのものが用意されている。

2017/05訪問

コンドミニアムタイプではイチオシ。特に西側からの眺めは最高!

  • 定番人気

お部屋にキッチンが付いている、コンドミニアムタイプのホテルです。お部屋に入ると、ワイキキの景色を独り占めしている大富豪の様な気分に!

カップルやお友だち同士にぴったりなステューディオ・タイプから、ご家族での滞在に最適な1・2・3ベッドルーム・スイートまで、柔軟性に富んだラインナップからニーズに合わせたお部屋を選べます。
Sub-Zero、Wolf、Bosch製の高級家電が充実したキッチンでは、お部屋での朝食はもちろんのこと、トランプ・シェフを迎えてのロマンティック・ディナー・サービスも可能!
清潔感のあるイタリア製の大理石を使用した広々としたバスルームに、深めのバスタブもお見逃しなく。

トランプ・ホテル・コレクションが誇るシグネチャー・パーソナライズド・サービスは、トランプ・アタシェイを導入してます。
コンシェルジュは、チェックインした後に受けられるサービスで、アタシェイというのは、チェックインされる前から受けられるサービスです。
もしもアレルギーなど体質で不安なことがあれば、事前に相談をしておくと、ほしい物を用意していてくれます。さらに、日焼け止めやビーチ・タオル、フルーツ入りのビーチバッグ・レンタルは無料で利用できるのもうれしいですね。

ビーチウォークに1分、ロイヤルハワイアンセンターや免税店まで5分という理想的な立地!建物の前は公園になっているので、特に西側の眺めが最高です!
キッチンに洗濯機&乾燥機、まさにハワイの別荘感覚で過ごせるトランプ・ホテルで、いつまでも心に残る最高の休日を過ごしてみては?

ビーチもショッピングもお食事も、すべて徒歩圏内で楽しめる!

  • 定番人気

人気スポット「ワイキキビーチウォーク」に建つ、高級5つ星ホテル。
ワイキキビーチウォークでの買い物やお食事も気軽に楽しめ、
ビーチへ出るのも1ブロックという好立地。

外観も内部の雰囲気も、とにかく豪華です。
広々としたお部屋のインテリアは全て最高素材。
大理石のバスルームに、高級家電の数々とラグジュアリー感たっぷり。

お部屋もステューディオタイプから、1~3ベッドルームスイートと幅広くご用意があります。

三世代旅行や、ご友人家族との旅行などの際に、
2ベッドルームスイートや、3ベッドルームスイートを選べば、
お休みになるときは別々でも、広いダイニングスペースで皆様でゆったりと団らんできます♪
乳幼児連れのご旅行でも、離乳食がつくれるキッチンつきのお部屋は大変便利です。

当然ながらサービスも最高級。
「トランプ・アタシェイ」と呼ばれるサービスは、
お客様ひとりひとりの細かなご要望を、できる限り
かなえてくださるきめ細かいサービスです。

また、アメニティも大変豊富。
中でも嬉しいのが、「ビーチバッグ」です。
タオル以外に日焼け止めやフルーツも入れてあります。
しっかりした素材の袋で、他に私物なども入れて持ち歩けるので
大変便利。こちら一つでビーチに繰り出せます。

毎日人数分のミネラルウォーターを準備していただけるのもうれしい心配り。

設備として嬉しいのはスイートタイプのお部屋であれば
「洗濯乾燥機」がついていること!
ランドリーへ出かける手間もなく、お部屋の中でお洗濯ができてしまうのは大変便利です。
長期滞在でも最低限のお洋服持参で済みますね。

1日2回あるハウスキーピングサービスも
日中のお出かけ後と、夜寝る前とでお部屋がきれいになっていて心地いいですよね。

ホテル内レストラン「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」は、
ヤシの木の向こうにワイキキ・ビーチが見え、オープンエアで雰囲気抜群。
トロピカル・ドリンクはもちろん、ランチには和食のお弁当もございます。

「BLTステーキ」では、最高級ビーフ・ステーキがご堪能いただけます。

さらにはルームサービスも24時間可。
レストランへ行かずとも、クオリティの高い料理をお部屋でいつでもお召し上がりいただけます。

プールは、海が間近に感じられるインフィニティ・プール。
小さいながらも、ゆったりとくつろげる雰囲気です。

ホテル内のどこにいても、高級感ただよう雰囲気と
きめ細やかで丁寧なサービスを感じられるこちらのホテルは、
暮らすように過ごせるラグジュアリーホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。