1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォークの現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Embassy Suites by Hilton Waikiki Beach Walk エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク

全室スイートルームで贅沢なひとときを

  • 定番人気

なんと全室スイートのホテル!
1ベッドまたは2べッドルームスイートで、ベッドルームとリビングルームが仕切られているコンドミニアムのような広々とした間取りはなんとも贅沢!

高速インターネット、電子レンジ、冷蔵庫、電気ポットなどのアメニティはあらかじめそろっていますが、スリッパや歯ブラシ、歯磨き粉などは要望に応じてそろえてくれます。

シェフが目の前で卵料理を調理してくれる無料の朝食ビュッフェに、1時間の無料ヨガレッスン、プールサイドでカクテルなどを楽しめる夕方のドリンク・サービス「マネージャーズ・レセプション」など、無料で利用できるサービスは本当にうれしい!

海に向かって、正面はアウトリガーリーフホテル、斜め向かいはハレクラニ、左はトランプタワーと近代的なエリアに囲まれ、40以上のショップやレストランが軒を連ねるワイキキ・ビーチ・ウォークの中心に建っているため、ショッピングにも最適な立地です。

お子様連れのご家族に最適な「ファミリープラン」をはじめ、記念日のお祝いにぴったりな「スイート・ロマンス」、ワイキキ・ビーチ・ウォークで使える「$100ギフト券付き」宿泊プランなど、お得な特別プランも充実しているので、要チェックです!

ファミリーで、ハネムーンで、または友人同士のグループで、広々としたスイートでの宿泊を、お得に過ごしてみてはいかがでしょうか?

サービスの朝食ビュッフェは必食!朝から満腹になることうけあい

  • 定番人気

3世代が安心して滞在できるホテルとして、多くの人々から人気を集めるのがこのエンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォーク。

キッチンが備わっているようなコンドミニアムタイプではなく、いわゆるホテルタイプの施設です。全室スイート、そしてベットルームにリビングルームが仕切られている贅沢さ!客室内のベッドはこだわりありとのことなので、ぜひ一度体感してみて。

おすすめポイントは、なんと言っても朝食が無料であること!オムレツフルーツ盛り合わせなど、およそサービスとは思えないボリュームのお料理を、ブッフェ形式でいただけます。お味噌汁があるのもうれしい演出♪
朝から小さなお子さんと過ごせるレストランを探して右往左往する必要なんてなし!家族全員でゆっくり腹ごしらえして遊びに出かけられます。

また、17:30~19:00のイブニングレセプションも一度は利用してみる価値大アリ。これは、アルコールもソフトドリンクも飲み放題のタイムサービスで宿泊客のみが利用OKなのです。
海やダウンタウンで思いっきり羽を伸ばしてきた疲れを癒すのに最適です。

リビングとベッドルームがセパレート!全室スイートという贅沢をぜひ

  • 定番人気

「エンバシー・スイーツ - ワイキキ・ビーチ・ウォーク」は、40以上のショップやレストランが軒を連ねるワイキキ・ビーチ・ウォークの中心に立地。
そのため、お買い物もレストランも気軽にできる便利なホテルだと言えます。もちろんビーチにもすぐに出られます。
ワイキキのメインストリート、カラカウア大通りにもほど近いところにありますが、面してはいないので、喧騒を逃れ、夜は比較的静かに過ごせると言えるでしょう。

客室は、全客室がスイートタイプ。リビングとベッドルームが分かれていて、ゆったりと過ごせます。
ウェットバー、冷蔵庫、コーヒーメーカー、湯沸かし器、レンジと客室内の設備も充実。
ホテル内には24時間オープンのランドリールームや、同じく24時間無料で使用できるフィットネスセンター、ビジネスセンターもあります。

そしてなんといっても魅力的なのが、毎朝の朝食ビュッフェがお部屋の代金に含まれていること。
パンの種類が豊富で、白米の用意もあるのが日本人にはうれしい心遣い。フルーツやサラダ、ヨーグルトなどヘルシーなメニューもあります。
中でも人気なのが、シェフがゲストの目の前で焼いてくれるオムレツステーション。好きな具材を選べ、作り立てが味わえるのです。

そんな至れり尽くせりなホテルで、朝から好スタートを切ってみてはいかがでしょうか?

プールやランドリーなど設備が充実!家族で気兼ねなく泊まれて◎

  • 定番人気

子連れファミリー向けのホテルとして、人気を集めるのがこの
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォーク。

客室は、全客室がスイートタイプ。
リビングとベッドルームが分かれていて、ゆったりと過ごせます。
ウェットバー、冷蔵庫、コーヒーメーカー、湯沸かし器、レンジと客室内の設備も充実。
ホテル内には24時間オープンのランドリールームもあります。
ミルクを作ったり、着替えが足りなくなったお子様の洋服を洗ったりするのに便利です。

4階にあるオープンエア「グランド・ラナイ」には、
温水プール、ジャクジー、子供用プールが配備されています。
プールの営業時間は午前9時から午後10時と長く、涼しくなってからのジャグジーは快適!

毎晩行われるマネージャーズ・イブニング・レセプションでは
ハワイの心地よい風に吹かれながら、プールサイドでアルコールやトロピカルドリンク、
スナックを無料でいただけます。
カジュアルでワイワイとした雰囲気なのでファミリーでも参加しやすいこのパーティー、
不定期ですが生演奏もあり、ディナー前のひとときを存分に楽しめるでしょう。

プールサイドでの無料のヨガ教室も人気アクティビティのひとつ。
ヨガインストラクターが1時間のレッスンをしてくれます。
ヨガマットは無料レンタルOK。
ハワイの青空の下で行なうヨガ…そんなヘルシーで気持ちのよいひとときを、
家族揃って過ごすのも乙なものです♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。