1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. ホリデイ・イン エクスプレス ワイキキの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Holiday Inn Express Waikiki ホリデイ・イン エクスプレス ワイキキ

ワイキキの端にあるからこその素敵な景色と新しい設備の穴場ホテル

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

他の写真も見る(全10枚)

アストンホテルからホリデイインエクスプレスに2017年2月にリブランドしたホテルは、なんと全米一大きいホリデイインエクスプレスらしい。部屋数590室強。

見事なのは、その朝食の質だ。安い価格帯のホテルなのに、レストランは広々、チョイスは豊富、ヨーグルト、フルーツ、白身のみの卵など、ヘルシーな食材を多数揃えている。ホリデイインエクスプレスのウリは、自動パンケーキ機械!とシナモンロール♪らしい。どちらも作りたてを食べることができ、ハワイの一日を元気に始められそうだ。

客室は狭いものの、すべて改装され新品で、機能的に作られている。古いホテルが多いワイキキで、この新しさはなんとも爽やかだ。シャワー、セーフティボックス、冷蔵庫などもきちんと備えられていた。高級ベッドを設えて、眠りの質を追求する日本のビジネスホテル的な感じで、好感が持てた。バルコニーがないのが残念だが、窓からの景色が補ってくれる。ワイキキの真ん中にあるホテルは、周りのビルに邪魔されて海が見えにくいことがある。ここは、ワイキキの端にあるため、高層ビルに邪魔されない。オーシャンビューはきちんと海が、反対側の部屋は、山側の美しい景色を楽しめた。

ワイキキの中心まで歩いて10分もかからないので、ロケーションも十分良いといえる。ホリデイインエクスプレスには、プール、ジャグジー、キッズのプレイコーナーもあり、設備の充実さがコスパの良いホテルに引き上げている。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。